 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

目線。 

 

こんにちは、
りもママです。

今日の大気は特別に冷たく、
明日、明後日の関東は
雪予報

ライムはお家に入っていないと
いけないかも。
ライムはお外が好きのよ。

今日のお散歩は、
ライムの目線
お散歩をしてみました。

IMG_7410.jpg 


ライムの高さに咲いてる
椿の花を
パチリ。
 

IMG_7411.jpg

大きな桜の
根元が見えました。

こんな風にしっかりと
大地に根をおろし
ぶれない自分
つくらなきゃ。
「ぶれない、前にボケないでござるよ」byライム。

IMG_7412.jpg

右に見えるのは
「やる気のない、ハケ?」
「やる気のあるホウキに言われたくないでっす」

IMG_7416.jpg

「いらっにゃいませ~」
「姉さん、今日も美しいでござるよ」
ライム寡黙のくせに、やるじゃん。

IMG_7443.jpg
「あ、白い菊?」
「赤い菊でござる」

確かに、8cmのヒールの靴を履くだけで
ちょこっと、世界がかわります。

「明日もヒールを履きたいわ~」
「明日は大雪でござるよ、へっへ」

明日は楽しかった会社時代の友達との
お誕生日会。

明日の為に、私はまつ毛パーマをかけに
出掛け、帰って来た時に
家の玄関で車のキーのOPENの
ボタン押してるし~~。

でも、明日のメンバーの中に
沢山の伝説を作ってしまった
友もいますの。

「うふ、たのしみ~」
IKKOUさん風に言ってみてね。

ところで、ブログ、ブレブレだい。

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

菊のイメージってお墓とかのイメージが以前はあったのですが
アメリカに引越してきて
沢山の綺麗な菊を見たら、「実は美しい花なんだ!」と感じました。

この写真、とっても綺麗!

お誕生日会、楽しんできてくださいね。

goofy3 #- | URL | 2011/02/11 07:48 | edit

No title

こっちも今日は雪でーす(●^o^●)
ライムくんの目線で写真を撮る・・
なぁるほどーって思いました!^^
うちのこも、同じ目線でモノを見てるんですよねー。

あ。私はもうヒールは履けない体になりました(笑)
明日のお誕生会、楽しみですね(*´艸`*)
素敵なお料理を囲んで
わいわい楽しくやるのかしら~?^^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/02/11 15:58 | edit

はじけ過ぎました。

最近の菊は、本当に
種類が沢山あって
まん丸の黄緑色の物や
日本でも、いわゆる
お仏壇の花のイメージだけ
ではなくなってきたみたいです。

本日、はじけ過ぎて
ブログが書けませんでした。
コメント、ありがとうございます。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/02/12 00:40 | edit

楽しかった~。

本日、はじけ過ぎまして
ブログが書けませんでした。

でも、写真沢山撮りましたので
すこしづ~つ、UPしま~す。
せこいですね~。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/02/12 00:44 | edit

おはようございます

最後の赤い菊

とっても気に入りました

僕も撮ってみたいな~ヽ(^o^)丿

やっぱり花はいいですね~

ところで

お誕生日会は楽しかったですか?

とても楽しみにされてたのが伝わってきましたよ

シモやん7 #- | URL | 2011/02/12 08:25 | edit

No title

雪がもっと積もるかも、と期待してたのですが
あっという間に解けてしまいましたね。
猫ちゃんも、りもママさんの家の子ですか?
ライムちゃん視線の写真も、とっても素敵です。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
私も2月生まれですけど・・・りもママさんとは
星座が違うかな、多分^^

patodiji #kef22HRc | URL | 2011/02/12 17:50 | edit

ええとっても。

こんばんは~。

今の菊って、すごくバリエーションがあって
洋風にも使えますね。

誕生日はうれしくないですが
その、会は反比例して
楽しくなる様な気がします。

シモやん7さんへ。 #- | URL | 2011/02/12 21:00 | edit

こんばんは~。

猫ちゃんはいつもの
散歩道のお宅の猫のミーミーちゃんです。

patodijiさんも2月生まれなのですね。
私は、水がめ座ですが
patodijiさんは違うのね。

patodijiさんのブログも
リンクはらせて頂いてよいでしょうか?

patodijiさんへ。 #- | URL | 2011/02/12 21:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/307-d8f3b646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

