スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

伝わるこだわり。 

 

こんにちは。
りもママです。

一昨日の誕生会PART2です。
今日は、Kさんのインテリアや
食器などをご紹介したいと
思います。

物に対してのこだわり
お気に入りの物達と暮らす、と
言うのはこういう事
なのだと、
改めて 、思います。
IMG_7473.jpg IMG_7465.jpg

右側の時計は、
やはり、かつて同じ会社 の
先輩が、独立して
創られたもの。

IMG_7506.jpg IMG_7505.jpg 

  ワインオープナーは
Alssi
オームさんの方が使い易いそうです。

IMG_7508.jpg

待ってました!
It’sスイーツタイ~ム。
イエーイ❤マックスハイテーション。
「うま~いっ!」(はい、そこエコーきかせては
もう言わない

その前にお皿が可愛いので、
私も欲しくて、
ネットで購入を
考えております、
GIEN・ジアンのお皿。

サンジェルマンやモンマルトルも
ありましてよ。

IMG_7522.jpg

カップもジアン
サーカスシリーズ。

ケーキ担当は、
数々の伝説を持つMちゃん。

朝、急ぐあまり
めちゃくちゃにして
仕事にでかけ。。。

帰宅して、家の中を見て
やばい、これは泥棒に入られた。
てな訳で警察に通報。

おまわりさんが来てから、
娘ちゃん曰く、
「朝めちゃくちゃにしたの、ママだよ~
チャンチャン。
おまけに、自分の歳を
一才多くまちがえていましたの。
「やだ~私って・・才っだったの?」
だって。

IMG_7515.jpg

こちらは、Kさんが作った
チョコレート。
大人のお味。

IMG_7497.jpg 

Kさん、雪の日だったので
雪の結晶のカーディガン。
いきな姉さん。

IMG_7498.jpg

靴下まで、結晶柄。
でも、濡れちゃったって、
ディロンギヒーターの上に





しかも二股のソックス~。
このソックスが乾いた頃、
私達は家路についたのです。

雪、すでにささやかに
たのしい時は、心の中に
いっぱいに

千鳥足のおばちゃんは
帰って来たのでした。 
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんにちは☆

楽しいパーティーでよかったですね。

それにしても、このインテリア!
本当におしゃれです。

特にノンベの私には、あの2つのワインオプナーが気に入りました。

我が家は私がグーたらなので
毎日散らかっています。

きっと人が見たら直ぐに警察を呼ぶかもしれないです(>_<)


goofy3 #- | URL | 2011/02/14 05:45 | edit

No title

わぁ(^^)
Kさん素敵な方なのですねー。
センスのよいインテリア、雑貨、食器、
そして、素敵で個性的なお友達に囲まれて、
楽しい時間を過ごされたのが、よーっく伝わってきました!

りもママ。さんもたっぷり充電されたようですねっ☆

ひいち #- | URL | 2011/02/14 12:04 | edit

No title

こんにちは(^.^)
ステキです~~(#^.^#)
特に時計がワタシのココロのアンテナにピコピコきました~!
素敵な空間でステキな時間を過ごして
心の中もキラキラですね~\(^o^)/

らきひる #- | URL | 2011/02/14 16:54 | edit

こんにちは❤

goofy3さんが
いける口って伺い、
嬉しいです。
だって、想像どうり。
(ごめんね、ごめんね~)
家もチビがも~、
毎日、私が牛になるほど、
モー、モー言っちゃって
おかたずけが出来ずに
困っています。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/02/14 17:45 | edit

たっぷりと❤

こんばんは、ひいちさん。

よき友、よき時間
た~っぷり充電できました~。
そして、
私ももう少し、インテリアに
気を使おうと思いました。
何せ、子供たちが、
ぐっちゃりしてくれますので
ちょっと、インテリア
さぼちゃっていたかも。
って、言いわけでしたね。

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/02/14 17:53 | edit

ピコピコですね❤

こんばんは、
らきひるさん。

時計を制作した彼女の
オットさんは
陶芸家で、
二人で個展をやっていると
思います。
私も一度、伺いました。

らきひるさんへ。 #- | URL | 2011/02/14 17:58 | edit

No title

素敵なインテリアですね!!
食器や、ワインオープナーにまで
こだわりがあって
見ていてワクワクしました(●^o^●)

それにしても
お友達のMさんは
いやぁ、素晴らしい武勇伝です(笑)
思わず笑ってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ"

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/02/14 20:14 | edit

つわものです。

Kさんは
本当に物や食べ物、
全てに細やかで
写真、撮りまくりました。

友のMちゃんについては
語りつくせない、と
いうよりは、
言えない事も
沢山あって、
楽しい人です。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/02/14 22:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/309-2a0b6688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。