スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

母。 

 


こんにちは。
りもママです。

母の誕生日会を妹、弟の家族と
ささやかに行いました。

4ka2.jpg

床と床に映るライトがきれい。

4ka1.jpg

母は御歳、・・・忘れましたわ。


お食事は「春のうららかご膳」

鯛の煮付けやカプレーゼ。
おいしく頂き、お腹もいっぱい。
でも、やはり・・・。

スイーツ好きの私はこちらをUP

4ka3.jpg

和風スィーツのもりあわせ?わ~お。お茶と一緒に。
ごまのムース黒糖がけ、とろけるようでした。

「ママーこれあげる」と、下の娘。
いい子いい子。
「よろこんで~。」 
しかし、くれたのは道明寺の
なんて、親孝行なの。(涙)


4ka7.jpg


13さいの私が父を亡くしてから、私たち3人の子供を
 育ててくれた母。


電子レンジを60秒かけて
 「1秒づつ人生が少なくなってゆくわ。」と
                     言っていた母。

花束にのせて 「たくさんありがとう。」
  
                    いじっぱりな娘より。








こんにちは。
りもママです。

昨日、母の誕生日会を妹、弟の家族とささやかに行いました。

4ka2.jpg

きれいな床に映る、きれいなひかり。

4ka1.jpg

母は御歳、何歳でしたっけ?
心臓の弱い私を、いつも助けてくれています。

harunozen.jpg

お食事は「春うららご膳・鯛」。鯛の煮つけやカプレーゼ、など。
おいしく頂きました。

でも、これは必須アイテム・・・。

4ka3.jpg

スィーツとコーヒーを加えて貰いました。
ごまのムース、黒糖がけ。とろける様でした。
珍しく、下の娘が「ママにこれあげる~」
と、差し出したのは道明寺の桜の葉。「うっれしいわ~。」涙。

こちらはホテルニューオータニ幕張。「千羽鶴」のお料理約4000円でした。

母曰く、「とても、リ、リーナズブルね」

4ka4.jpg

帰りに私も初めて、こちらの近くにある「桜広場









スポンサーサイト

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

良い日でしたねv-218直接伝わる時間を大切にしてくださいv-237写真が綺麗で関心しています。v-218

#- | URL | 2010/04/10 08:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/31-554108de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

