スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今夜の夢は決まり! 

 

こんにちは。
りもママです。

本日、

「あしたのジョー」

を見ました。

あしたのジョーのアニメは
見たことが有りませんでした。

山Pも伊勢谷さんも、ボクシングは
経験がなかったとは思えないほどの
すばらしい試合。

「ブラボー!」
私は、心の中で席を立っていました。

格闘技は普段見ないのですが、

本気で戦う彼らは、
アートである
とさえ、思ってしまいました。

「また、あしたを探しに来たぜ」

ってジョーが戻ってた時

涙がホロリと流れました。

本日、その試合でノックアウト
されてしまいましたので。

もう寝ます、おやすみなさ~い。 

パンフレットを

枕元に置いて

今夜はDANPEI TANGE
にならないと、いけないからね。

スポンサーサイト

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

わ~「あしたのジョー」見たんですか!
うらやましいです。

私、大ファンなんです。

日本に住んでいた頃は
格闘技系の番組は良く見ていました。
おかげさまで旦那との喧嘩にもいつも勝利!(冗談です)

いいな~
「ジョー!立つんだジョー!」という
タンゲのおっさんのセリフが忘れられません。



goofy3 #- | URL | 2011/02/17 01:56 | edit

No title

お?観たんですか
僕はCMしかみてませんが
力石のあのやせっぷりはマンガで
読んだ感じににてましてね~

力石は最後・・・
あれはちばてつやがしょうがなくなって
書いたみたいですね
ここでは内緒にしときま~す

itm.taka #- | URL | 2011/02/17 07:54 | edit

立つんだジョー。

goofy3さん、こんにちは。

嬉しい!
goofy3さんもファンだったのね。

「ジョー!立つんだ、ジョー!」
ありました、ありました。

私は、原作を見ていないのですが
もう一度、見たいな~、
って、バカでしょうか。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/02/17 08:24 | edit

観ました~。

なにせ、
山Pも伊勢谷さんも
減量と戦いっぷりは、
マジに壮絶だった様で
それが伝わり、
力石の顔に白い布がかけられた時
ボクシングの指導をされた方が号泣したとか。

う~ん、又観ちゃおっかな~。

itm,takaさんへ。 #- | URL | 2011/02/17 17:05 | edit

No title

あしたのジョー観たんですか!!
山P、矢吹丈にぴったりだなと思ってたし
力石役の伊勢谷さんも、まさに力石!
原作を大事にしてるキャストっていいですよねぇ。

久しく映画館で映画みてないなぁ。
大画面とDVDじゃ、迫力が全然違いますもんね。

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/02/17 21:15 | edit

キャスト、ぴったり。

私ったら、もう一度
観ようかと、思っているのですよ。

山Pマジ、闘争心かきたてられて
試合をしたようで、
二人ともマジで戦っているのが
よかった~。
山Pや伊勢谷さんの役者魂に
ほれ込みました。
男だね~。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/02/18 19:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/312-e737c92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

