スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

最後の音楽会。 

 

こんにちは、
りもママです。

今朝の豪雨は半端では
ありませんでした。

今日は、「校内音楽会」
場所は、市民公会堂、
小学校から歩いて
20分ほどのところです。

子供達はズブ濡れで歩いて来るのかな~。

と、思っていましたら、
雨をさけて、30分遅く
出てきた時には
このとうり、

IMG_7648.jpg

晴れ間も、見えてきました。
あ~良かった。

paipuprugan.jpg

こちらの公会堂には
パイプオルガン
有りまして、

加山 雄三さんや垣 潤一さん
施 明さんなどの
有名な方も
こちらでコンサートを
行うんですの。

IMG_7629.jpg 

照明も綺麗でした~。

IMG_7643.jpg 

6年生を送る為の音楽会として、
各学年が歌と合唱を
プレゼントしてくれました。

6年生の娘たちは

森山 直太郎さんの 「さくら」
合唱しました。

そして、この曲を昨年も
私はUPした記憶があります。

上の娘からここでの音楽会には
11回目。

今日が最後になりました。

らば、友よ、立ちの時、 
変らない
その思いを

そんな、思いを繰り返し、
くりかえし~。

私はおばちゃん道を
歩いて来たのでした。

私も、こんな台でンスで
(フォークダンスしか出来ませぬ)
思いっきし
目立ってみたかったな~。


スポンサーサイト

category: こども。

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

雨上がりの空って綺麗ですよね。

汚い物が全て流されたような感じと
澄んだ空気。素敵です(#^.^#)

このパイプオルガン、すごいですね!
これは新しい公会堂ですかね?

皆さんの歌が天まで届きますようーに!

goofy3 #- | URL | 2011/02/19 06:03 | edit

こんにちは~。

goofy3さん、
いつも、コメント
ありがとうございます。

この公会堂はそんなに新しくないと
思います。

3月にパイプオルガンとオーケストラの
コンサートがあるので、これに
行ってみようと、思います。

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/02/19 21:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/314-2e160d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

