スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

桜咲く。 

 

こんにちは、
りもママです。

い~っ歩。
今日はなかなか、それが出ません。

曇り空のせい?

ライムをお散歩に連れて行くのが
遅~くなってしまいました。

IMG_7655.jpg

公園に入った所で、
娘のお友達に
「いい子、いい子」
して貰いました。

ライムはいかなる時でも
NO~リアクション。
「どうぞ、触るでござるよ」
「ござるよ~」

IMG_7656.jpg

そこにやって来たのが
キャバリアのチップ君。

「写真いやだああああ」
ごめんね、おばちゃん
必死なのよね。

IMG_7662.jpg 

次に会いましたのが
ビヨンちゃん。

ライム、迫力負け、
でも、女の子よ~。

耳がビヨ~ンとしているから
ビヨンちゃんなんですって。
覚えやすい名前で
いいんじゃな~い。

IMG_7660.jpg

最後に会いましたのは、
桜子ちゃん。
河津桜かしら?

ここにメジロがとまっていまして、
その、淡いうぐいす色と
淡いピンクがとっても
似合ってる

私の運動神経より
メジロのそれの方が
あきらかに
上。

IMG_7657.jpg

メジロはカメラに
おさまらず。

でも、一足先にが写って
くれました。

受験生の皆さま。
「さくら咲きましたよ~。」





スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは!

今日は昼間っから飲んでいたので
遅くなってしまいました。

ビヨンちゃん!
アメリカで買いたい犬のタイプ?ナンバーワンだとったと?思います
うちの近所は、ビヨンちゃんだらけです。

さくら、もう咲いたんですね!
綺麗です。

goofy3 #- | URL | 2011/02/21 11:08 | edit

No title

あ。桜(^-^)
綺麗ですね~。ちょっと気分がウキウキしますね。
春なのですね。もう♪

こちらはまだまだ、雪に閉ざされていますが、
きっと、地面の下で植物達は今か今かと春を待っているのだろうな。

「ビヨン」ちゃんお耳がびよーんってなっているから?
あははっ(^∀^) 可愛い名付けかたですねー(笑)

ひいち #- | URL | 2011/02/21 12:08 | edit

No title

もう桜が咲いてるんですか^O^
こちらはやっと梅が咲き始めましたよー♪
→といっても梅を見損なった私でございますが(笑)

ライムくん、娘ちゃんのお友達に
たくさんなでなでされて、
ちゃんと良い子にしてられるんですね!
うちのこは、頭に手が来ると嫌みたいで
逃げまくりますよ^^;

お耳びよーんで「ビヨンちゃん」→ナイスネーミングです♪

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/02/21 17:47 | edit

No title

桜~\(^o^)/
キレイですね~。お花見の季節が待ち遠しいです(#^.^#)

それにしてもライム君、いかなるときでもNOリアクション(^_^;)大物ですね~

らきひる #- | URL | 2011/02/21 21:19 | edit

No title

こんばんは♪
もう桜咲いているんですね!びっくりです。
北海道はまだ真っ白です。
ライムくん、子供にやさしいんですね。
うらやましいです♪
うちのセイラとミライはガルガルしないか心配です(笑)

コケコ♪ #- | URL | 2011/02/21 22:05 | edit

流行りですかね。

goofy3さん、
こんにちは、で大丈夫かしら。

アメリカではビヨンちゃんの犬種が流行りですか?
日本では、この犬種、殆どいらしゃらないのです。
トイプーちゃん、芝わんこちゃん、ミニチュア・ダックスちゃん
などが多いいですね。

このあたりで珍しいわんこでは、ダルメシアンとか、
で、会うと、すぐにカメラおばさんになってしまいます。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/02/21 23:40 | edit

春まじか、です。

こんにちは~。

三寒四温の季節になって来ましたので、
春、まじかを感じます。
ひいちさんの辺りでも、三寒四温って
あるのかしら。

犬のビヨンちゃん、思わずぷぷっ。
ですが、忘れなくて、助かります。

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/02/21 23:45 | edit

梅、悔しいですね。

早く咲く、品種だと思いますが。
それだけは、咲いていますね。

そうそう、いっしんさん、梅、
見られなっかったのよね。

ライムは別名、仙人。またはおっとり君
ですので、泥棒が来ようが、カエルが来ようが
びくともしないのです。
普通のワン君は、お子ちゃまが苦手
ですよね。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/02/21 23:53 | edit

そうなんです。

早く、普通の桜が咲かないかな~って、
待ち遠しいですね。

ライムは、別名、仙人と呼んでおります。
でも、食べものを貰う時には、犬が変りますから
面白いですよ~。
いつも、お年寄りがくれる確立が高いのを
知っていますから、おばあちゃん、おじいちゃん
がやって来ると、さっさか自ら近づいて行きます。

らきひるさんへ。 #- | URL | 2011/02/22 00:00 | edit

こんばんは~。

こんばんは。
コケコさん♪コメントありがとう
ございます。

ライムはいかなる時でもリアクションなしっ子です。
でも、食べ物が絡むと、犬が変りまして、
頭の中、食べ物~の事でいっぱいでございます。

あと、お散歩があまり好きではなく、
自分でぐいぐい、ショートカットコース
に、引っ張られます。
面白い子で、ございます。

コケコさんへ。 #- | URL | 2011/02/22 00:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/315-35e20b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

