スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HELP! 

 

こんにちは、
りもママです。

今日、った事を発見してしまいました。

ブログの確認をしたら、
プロフィールやら、
リンクさせて頂いているブログの
タイトルやら、

応援♪ボタンなどが
一番下にきています。

わんこまった

今日はこれから、HELP ME!と言いながら
コンサートに出かけます。

友情出演のわんわん、ありがとう」
「おら、おめーさ、知らね
スポンサーサイト

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは!

今日はどんなコンサートに出かけているのかな?^^
美容室でお願いする髪型・・・なかなか伝わらなかったり、
思うようにならないとだんだん不安になってしまって。
ほんと、女心って複雑ですよね。

でも、りもママさん、元がオシャレで美人そう~♪
だから安心しています!(^^)!
私なんて大阪で食い倒れてブタになっています!(笑)

ブログのテンプレートがおかしいのかな?
早く元に戻るといいですね~!
今日も元気もらっていきます、ありがとう♪

あっ、でも今テンプレートがちゃんとなっていますよ。

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/02/25 21:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/26 01:43 | edit

No title

りもママさんへ

やっぱりそうでしたか?
なんか昨日、「おかしいな?」と、思っていたんですv-12

でも、コメント欄にすると、左サイドが全て戻ってくるんです。
コメントをしてからポチをしにまたりもママさんのところに戻ってくると
左サイドが健在のままなので直ったんだ?と思っていたんです。

私も2日前に画像ファイルの画像が全部消えるというハプニングがあり
ちょっとテンぱっちゃいました。(-_-;)
自然に直ったのでよかったですが・・・・。

簡単に元に戻るといいですね。
コンサート!楽しんできてくださいね^^

goofy3 #- | URL | 2011/02/26 01:57 | edit

No title

りもママさん 今晩は
本当だ、下に移動(?)してますね
何でしょうね?
コンサートですか、どうでした
はじけてたりして(笑)

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/02/26 23:40 | edit

こんにちは~。

うふふ、
コンサートは誰かな~。
もったいぶる事はないのですが
少し、恥ずかしいので
おって、ブログに書きますね。

Plumeriさん、本当にいつも
美味しそうなお食事UPされて
いて、PCに手がつっこめたら
いいな~って思っています。

プラグインの設定
どうしたらよいのか、
問い合わせてみます。

Plumeriさんへ。 #- | URL | 2011/02/27 14:44 | edit

ありがとうございます。

いっしんさん、
こんにちは。

調べてくださったのですね。
ありがとうございます。

見させて頂きますね。
助かりま~す♪

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/02/27 14:59 | edit

こんにちは~。

こんにちは、
goofy3さんへ。

そう、変なんですよ。
始めた頃は、画像が消えるし、
違う日の記事に画像がずれるし

友達に始めたって言ったのに
皆に写真、写ってないよ~、て
言われて、本当に
どうしよう状態で
あわあわしていました。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/02/27 15:13 | edit

ピンポ~ン。

ケンケンさん、
こんにちは。

金曜日はもう、プラグインが
直らなくて、HELPの
記事かいて、コンサートに行きましたが
すっかり、はじけていました。

コンサートの事は後ほど
UPしますね。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/02/27 15:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/320-6c6374b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

