スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あの頃。 

 

こんにちは。
りもママです。

金曜日の夜、コンサート、
土曜日朝、田近くにて
チビ娘のミニバス、市の選抜チームの試合。
(娘は選抜に選出されませんでしたが)
応援に行きまして、2戦2勝でしたよ~。

その夜、私が一番しかった時代の
会社の当時企画の部長の I さんが
退職との事で

部長にお世話になりました、
みんなが集まり、
Farewell Party。

怒涛の時間の流れから、

今日は、パーティの人物編から
お送りいたします。

場所は新宿の「キリストン・カフェ」

IMG_7790.jpg 

キリシタンアートと現代のMIX。

IMG_7836b.jpg

集まった皆さま、
ざっと70名さま程、

わ~、懐かしい顔がいっぱい。

IMG_7856b.jpg

そこに I 部長登場、
拍手の

みんなが、「、わかります?」
て聞いて「あ~、Yちゃん」
続いて、私「う~ん、総務のKちゃん?」
「や~だ、部長、ったら、」
「当時,Aですう」
「あれ~、っだって
Aっておとなしい子っだったよね」
やだん、今でもおとなしいですう。

変りまして
波平さんっだった、
営業の部長
波平さん、健在。
想像ではもう。。。
ごっめんあっそあせ。

頑張っていました周囲の髪の毛。
そんなこと言っちゃって、
「アーメン」

さて、同期のMちゃん(数々の伝説保持者)
ご退職のI部長に入社当時から
ご執心。

バシッと決めてきましたよ~

スーツはバレンティノ、

IMG_78151.jpg

ブーツはジミー・チュー。
わざわざ、足をあげてくれました。

IMG_7865b.jpg


左が当時の部長、 I さん
そしてJ・Pゴルティエ氏。
にはり付いているMちゃん。
(写真,UPして、いいって)

私も

IMG_7858b.jpg

I部長と写す~。

私は、LOVE注入してるのに、
I部長、しんご、ご存じないって。

当時の営業の方々、
企画の先輩、後輩。


こころのスクリーンに
一枚づつ、
当時が映しだされ、

懐かしさの流れ、時代
を思わずにいられない
私でした。

I さんお元気で~。

続く。
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/27 17:20 | edit

Re: 楽しかったね♪

早速のご訪問ありがとね~。

本当にあの頃は楽しかったね。
Iさんもお元気で良かったわ。

みんな、変らない、
本当は沢山の困難にさらされてきたんだ
と、思うけれど。

また、同期とも会いたいですね~。

mesaへ。 #- | URL | 2011/02/27 23:00 | edit

No title

りもママさんへ

ブログ、なおったんですね!
良かったです^^

私も今朝、カウンターが壊れていて
なんだか最近おかしいです


パーティー楽しかったようですね。
本当に写真で感じられます。

あのミラーボール!
私に踊れ?それとも歌え?と言っているかのように
刺激が感じられました^^

良かったですね

goofy3 #- | URL | 2011/02/28 09:14 | edit

一緒にいかが。

goofy3さん、
こんにちは。

とっても、親切なブログのお友達
が調べてくださり、直す事が出来ました。

goofy3さんも早く良くなると
いいですね。

goofy3さんにお会いできたら
ミラーボールのあるところで
踊りましょう。
goofy3さん、お立ち台にあがる~?

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/02/28 13:52 | edit

No title

すごい!!
J・Pゴルティエ氏とMさんの写真に
釘付けですー!!
すごい人達と一緒にお仕事されてたんですねぇ♪
パーティーの盛り上がり具合が
画像からひしひし伝わってきます^m^

ラブ注入してるのはりもママさん!?
ほっそりしてて首から肩のラインがすごく綺麗☆☆
ああ。もう少し上の方まで見せてくださいぃぃぃ!

※ブログ直って良かったですねー^O^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/02/28 14:57 | edit

ありがとうございます。

いえ~もう、バブルの時なので。
今では考えられない夢の様な時代でした。
ゴルティエのパリコレとか
何度か、I部長と出張に行かせて
頂きました。

Mちゃんは出してもいいわよ~って
言ってくれたんですが
私は顔までは恥ずかしいですう。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/02/28 17:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/321-b9d282ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

