 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キリスト様のCafe。 

 

こんにちは。
りもママです。

さて、以前勤めておりました会社の
当時部長 Iさん送別会
カフェの
雰囲気編です。

名前の「キリストン・カフェ」
どおり、
IMG_7830b.jpg 

祭壇があり、

祭壇の前で十字をきります。

IMG_7829b.jpg 

司祭服、ちょっと
歴史がありそうです。

IMG_7808.jpg IMG_7807b.jpg
  
ライティングはこんな感じ。

IMG_7797.jpg 

キリスト様には
「どうかフリースローが入ります様に」
とか、私の都合で、
お呼び出し、申し訳ございません。

IMG_7828b.jpg  IMG_7823.jpg

 
IMG_7838.jpg

でも、マリア様
地球をどうか救ってください。
それだけは、祈らせてください。
人々の強欲で地球は瀕死状態です。

もう、10歳若く見えます様にとか。
せこい事 は
お願いしません。

20歳若く見えます様に。
「ばっかも~ん」

「あなたが地球に出来る事を考えなさい」byマリア様。

IMG_7827b.jpg 
とりあえず
懺悔をしたい方、
こちらで働いてみては
いかが。

「はーい」
って、手を挙げてどうするの。

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんはー
「日々ぼこ日記」のフレアーボードでス。
なかなか?不思議な空間でスねぇ~
オイラも東京在住時は?よく新宿に飲みに
行っておりやスた(笑)
旧友?との再会はいいものでスね?
記事を見ていたら、東京に帰りたくなりやスた(苦笑)

フレアーボード #- | URL | 2011/02/28 23:07 | edit

No title

あれ??
これは新宿にある?あった?とこですかね~?

かに道楽のちかく?いやこれもあるのか??

あ!青梅街道沿いのとこですか?
そうだとしたら昔混んでて入れなかった
思い出があります
20代のころですけどね~

itm.taka #- | URL | 2011/03/01 07:52 | edit

No title

わ~すごいカフェですね。

この募集の紙、大好きです^^

日本にこんなカフェがあるなんて面白いですね。
教会みたいな感じですね。

アメリカでこんなカフェがあったら
すごいだろうな!
きっと恐ろしくて入れないと思います^^
アメリカでは、人と話すときに宗教の話は禁物です。
喧嘩になっちゃいますからね

goofy3 #- | URL | 2011/03/01 09:57 | edit

おいでませ~。

フレアーボードさん
こんばんは。

東京は長かったのかしら。
新宿とかって、飲み会に
ちょうどのお店たくさんありますしね~。

一年ちょっと前までは、
毎日、千駄ヶ谷まで
通っておりましたが
行かなくなると、
とんと、行かず、
やはり、行きたくなってきますね~。

フレアーボードさんへ。 #- | URL | 2011/03/01 21:35 | edit

同じかな~。

こんばんは、
itm、takaさん。

こちらは、伊勢丹メンズ館の
向かい側のビルに入って
いましたよ~。

私も方向音痴でよくわかりませんが。
若いころの思い出に
良く、新宿はでてきます。
itm、takaさんもですか?

itm、takaさん。 #- | URL | 2011/03/01 21:58 | edit

そうですか。

goofy3さん、
こんにちは。

私も子の様な、懺悔の気持ちに
かられるCafeって
入れない人もいたりして。
私は無宗教ですが、
アメリカでは、いろいろな
国の方がいてデリケートって
事なのでしょうか?

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/03/01 22:05 | edit

No title

伊勢丹メンズですか
久しく新宿に行ってないから
いまいち場所がわからないですね
ははは

新宿は歌舞伎町にはよくいましたよ~
ゼノンとかキングス
あとリキッドルーム
マハラジャにドレスコードに
引っかかって入れなかったのも
いい思い出です

itm.taka #- | URL | 2011/03/02 07:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/322-7929ba96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

