 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろ色、な~に色。 

 

こんにちは、
りもママです。

今日の空。
ひとつない
空。

IMG_7960.jpg

あまりに気持ちの良いブルーで
空にカメラを向けました。

でも、左上に何か入ってますから~
残念!

IMG_5189.jpg

ビンにはが入っています。

「いろいろ、な~に色」
って、色鬼があります。
私が鬼だったら群青色!なんて、
言いいそう。

IMG_7981.jpg

ビー玉のような硝子は
微妙な光を放っています。
私みたい。

怪しく、光っているかも
コワ!

IMG_7988.jpg

水彩画になる、色鉛筆。
ブルーのバリエーションがいっぱい。
IMG_7991.jpg

身体に悪そうな色の
ジェリー・ビーンズ

49の味があるらしいので
ひとつづ試してみたいのですが
カエル味とか、あったら怖いから。
なかなか、なくならないのね。 

でも、とってもカラフルで可愛いわ。

あ~やっとこの単語に
たどり着きました。

娘が読み終えた、
森 絵都著「カラフル」
次に私が読みました。

一節より。

「人は、自分でも気づかないところで

だれかを救ったり、傷つけている。

この世があまりにもカラフルだから

ぼくらはいつも迷っている。

どれが当の色だかわからなくて

どれが自分の色だか分からなくて」

あなたは何いろかしら?


category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは♪
体に悪そうだけど、ジェリービーンズ好きです。
色も味も自分で選べるところがね…
カエル味…ハリーポッターの世界ですね!
何色だろうなぁ~、自分の色。
でも、一色ではないな…

ふわころ本舗 #- | URL | 2011/03/04 21:53 | edit

美味しいのもありました~。

こんばんは~。

いくつか試しに食べて、
美味しい色と、
書けませんでしたが、
ハリーの****味風のが
ありました~。

その日によって、自分の色は
変化したり。
でも、その色のオーラが
出ているかもですね。

ふわころ本舗さんへ #- | URL | 2011/03/04 23:04 | edit

No title

りもママさん、こんにちは!

わー本当に素敵な空ですね。
最初見たときに何処かから取ってきた写真かと
思っちゃいました^^

ジェリー・ビーンズは、こうやって見ると
美味しそうに見えますね。
カラフルだし、可愛いし!

私、一度も食べたことがないんです。
何だか強烈な感じがして?

りもママさんは、写真を撮るのが上手です!

goofy3 #- | URL | 2011/03/05 00:30 | edit

こんにちは~。

goofy3さん、
こんにちは。

ジェリー・ビーンズは
買ってまで、食べたいという
感じではありませんよね。

でも、中には美味しいものも
ありましたよ。
****味の物も
ありましたあ~。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/03/05 21:49 | edit

No title

りもママさん 今晩は
私は迷わず!ターコイズ(笑)・・あったかなぁ(^_^;)
色鉛筆良いなぁ(*^^)v」
見てるだけで楽しい。ためらわずにシャッター押しますね
あっちょっと気になる事が・・
1,2,3・・・
ふう~・・・・ようやく・・36色なんですね
12色とは違い微妙な色があるんですね

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/03/05 21:52 | edit

御苦労さまでした。

ケンケンさん、
こんばんは。

ターコイズ色ですか。
明るく、素敵な方だと、
思いっきし、想像いたします。

色鉛筆、数えて頂き、ありがとう
ございました。

いつの日か、世界、1人旅にカメラと
スケッチブック、そして
この色鉛筆を持って行こうと思います。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/03/05 22:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/326-cc28f628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

