スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

間違い。 

 

こんにちは、
りもママです。

今、ブログを書こうとPCを開き、
そのまま、一時間も寝ていました。

本日は、ちょっとした間違
ありましてね。

まずは私から、

今日はミニバスの新人戦
娘は引退したので4・5年生が
試合をします。

IMG_8004.jpg


応援に行った時には、まだ、前の試合。
丸坊主にしている、女の子がいる、
変ってるね」

って、だんさんに言ったら
「この試合、男子だよ
おまえ何、見てんの」
え~男子っだたの。

IMG_8013.jpg
わたくし、目が悪くて。

でも、我校がなんと優勝~。
娘の代より、強かったのね。

で、閉会のあいさつ時に
開会の挨拶」と言ってしまった
偉い方。

上の娘、本日、高校の卒業式
(娘は、2年生)
「本日は御入学
おめでとうございます」
っと言ってしまった
来賓の方。

IMG_8012.jpg 

「アナタ、ダイジョブ?」

最後の締めの言葉
ダンサンから

「おまえ、どこでも
写真とって、
林家 パー子みたいだな」

だって。

本日、内容がなく、
申し訳、ございません。

いつもこんなもんか。
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

みんな春でボーっとしてますかね?w

パー子さんですか?
そんなにいっぱい撮ってるんですか?^^

オイラも似たようなもんかもwww

あきゅら #- | URL | 2011/03/06 23:10 | edit

春だから。

春だからですかね。
私の場合、いつもの事
なんですけれどね。

コンデジをいつもジーンズのポッケに
入れて、ありとあらゆる所を撮っているので
時として、へんなおばさん♪
みたいな感じだと、思われます。

あきゅらさんへ。 #- | URL | 2011/03/06 23:35 | edit

No title

林家パー子!爆笑です^^

もしかしてピンクの洋服着てました?
りもママさんがパー子なら
だんな様はぺー?

失礼しました。

またゆっくりお邪魔します

goofy3 #- | URL | 2011/03/07 02:48 | edit

No title

いやぁ、ニアミスな1日だったんですねー(*´艸`*)
ちょっとした間違いってよくありますよね(笑)

そんでもって
パー子には笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"
でもね・・私も相当なもんです^^;
この前、散歩中にフランを激写してたら
中学生の軍団にちょっと冷たい視線を浴びました(笑)
ビバ☆パー子~ヘ(*~▼~)ノ

※昨日の夜に、りもママさんのブログを
記事にさせていただきました☆
本当にありがとうございました(*´艸`*)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/03/07 11:25 | edit

パーで~す。

いつも、ありがとうございます。

私は、黒を着ることが多いです。

でも、言われてみると

そうだな~、パー子さんみたいに

ぱかぱか、撮っています。

旦那はテンパーですので

やはり、パーさんですね。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/03/07 23:26 | edit

ペー子です。

うちの旦那も相当

ボケをかましてくれますから、

ふたりしてペーパーと

言うところでしょうかww。

おやじギャグもバンバン出しますが

今や、だれも反応しません。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/03/07 23:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/328-1fdce990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

