スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どーんど、行きましょう。 

 

こんにちは、
りもママです。

昨日とうって変った
今日の空。

一昨日の逆バージョンです。

IMG_8049.jpg

モクレンの花のツボミが
もこもこになりました。


IMG_7916b.jpg

ラベンダーの一種でしょうか。
姿勢がとってもよいのね、あなた。

IMG_8052.jpg

この花はよく見るけれど。

IMG_8046.jpg

公園では少年たちが
なにやらお話中。りもママ、ふいに参加。

「ライムのママね、今日、胃カメラ
やったのね」

「ふ~ん」

「麻酔してやったのに全然意識あったんよ~。
もう、辛くて、涙がボロボロ

「もう、5時だから帰ろ
って少年達にとっとと、見捨てられ、
あの~不審者じゃあないのよ。

IMG_8044.jpg

「おばたん、かわいそね」
ってキャバリアのマリンちゃんに
慰められました。

「胃カメラつら~い」(エコー)

でも、ちゃあんと、検診は受けないと
いけませんよ。

みなさん。

マンモや子宮がん検診、ど~んと
来い!

おばさんは強いざます。
おじさんも頑張るのよ。

大切な人の為にね。
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

胃カメラ、お疲れさまでしたm(__)m

私も大大大昔に胃カメラを飲んだことがあります
その当時は、麻酔なんて無かったような?

もう、これでもか!!っってくらい
涙がでて、大変でした。

その横で、オバサンがいい感じにカメラを飲んでいて
びっくりしましたv-405

終わったあとも笑顔でね。
人に寄るんですかね?

私も徳永さんの歌、大好きです^^

goofy3 #- | URL | 2011/03/09 09:19 | edit

こんにちは~

こんにちは~

あらぁ~胃カメラ嫌ですよね。
私もやったことありますが~

やっぱ辛かったですぅ。
キシロカインゼリーの苦いこと~

でもレントゲンよりは体に優しいから我慢ですぅ。

haru #- | URL | 2011/03/09 16:56 | edit

恐るべし、胃カメラ。

最近、軽い麻酔も希望すれば、寝ながら
楽に出来るのですが、最近の私にはあまりきかず、
goofy3さんの様に涙が出て、ゲフォゲフォしちゃいました。

それにしても、胃カメラをいい感じで飲むおばさんは
凄すぎる~ww。

最近、車のCMでも歌ってて、それも
なかなかですよ、
探しますね。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/03/09 21:18 | edit

こんにちは~。

haruさん、
こんにちは。

胃カメラはレントゲンより
身体にやさしいのですか。

私は麻酔しながら、もうろうとしないと
無理です。
ちなみに、大腸の方も麻酔してもらいました。

haruさんへ。 #- | URL | 2011/03/09 21:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/330-0d398ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

