スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思い。 

 

こんにちは、
りもママです。

今回の大地震で、
あまりにも
想像を絶する、つめ後
同様している私です。

液状化、
塀の崩壊などがあり、
私達家族も
大きなリュックを背負い
彷徨っている時に

家に来なさいと、
言って下さった
方に、心より
お礼がしたいのです。

一度、UPしましたが
削除してしまいました。

IMG_8113.jpg

デイケアー「ひだまり」
を運営していらっしゃる
所長さんをはじめ、
スタッフの方。

IMG_8110.jpg

私の家族と妹の家族、
そして、ライムとふー太まで
その晩、お世話になりました。

床暖房のある部屋で、
ずーと、指しこをしている、
おばあちゃま。

お茶や手作りのケーキも頂き、
私は人様の暖かさが
心に沁み入る思いで
いっぱいでした。

本当に、ありがとうございました。

被災された方々、
どうかどううか、頑張ってください。
安否のとれていない方も2万人
いらっしゃるそうです。

お祈りしております。

そして、
皆さんと
一致団結
節電
しましょうね。
励まされる動画です。
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

はじめまして、ご無事で何よりでした。

友達の消息をアレコレと動き回り・・・探し、消息情報で
やっと無事を確認できました。
一安心して、コチラを拝見し、早い段階で
情報を提供してくださってるのに・・・
もっと早くコチラのブログを拝見してればと
反省しきりです・・・。

私もブログで消息情報アップしました。
一人でも多くの方が、大切な方の消息が
分かるよう祈ってます。

りもママさまも、ご家族もワンちゃんも
ご無事で良かったです

ぱれ子 #- | URL | 2011/03/13 23:14 | edit

Re: No title

こんばんは~、
ぱれ子さん。

お友達、ご無事で何よりでした。
私も、何かしなくてはと、
ツイッターのタイムラインより
有効そうなものを、タイトルも付けずに
UPしてしまい、ちょっとあせってしまいました。

でも、本当に良かったです。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/03/13 23:34 | edit

No title

無事で良かったです

経験した事ない揺れでした
被災された方にお見舞い申し上げたいと思います

あきゅら #- | URL | 2011/03/13 23:39 | edit

ありがとうございました。

こんんばんは、
あきゅらさん。

ご心配頂きありがとうございます。
あきゅらさんの方は大丈夫でしたでしょうか。

本当に被災された方には
言葉を失うくらいに辛い気持で
いっぱいです。

あきゅらさんへ。 #- | URL | 2011/03/14 20:33 | edit

No title

りもママさん、こんばんは。

りもママさんのお住まいのほう大丈夫でしたか?
ブログをよむ限り、無事でなによりです。

昨日まで大阪で、ほとんどがiPhoneのネットでの情報。
胸が痛いのに何もできない・・・。
ほんと今でも信じられない1000年に1度といわれる地震。

宮城の友達ともさっきやっと連絡とれました。
生きてます!というメールで胸がいっぱい。
被災地の方は情報なしで大変だそう。
戦後みたいだと。

被害にあわれた方々どうかどうか頑張ってほしいです。
そして私たちは今できることを。



Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/03/14 21:19 | edit

りもママさんへ

彷徨ってしまうくらいの場所におられたんですね。

ご無事で良かったです。

できることをして、普通にして、負けないでやっていきましょう!

あややん/ayarchy #- | URL | 2011/03/14 22:29 | edit

ありがとうごさいます。

Plumeriさん
こんばんは。

お友達がご無事で何よりです。
心配されたでしょう。

これから、どんどん被害の拡大が
明らかになるにつれ、
辛い気持はましますが
御家族、友人の方の安否が
分からない方々の思いは想像を絶するでしょうね。
今、私に何が出来るのか。
よく、考えたいと思います。

plumeriさんへ。 #- | URL | 2011/03/14 22:47 | edit

ありがとうごさいます。

こんばんは、あややんさん。

暖かいお言葉、ありがとう
ございます。

家の方は、埋め立て地で、液状化で
家が倒れる、のと津波が怖くて
一時、高台の方へ、逃げましたが
幸い、お隣さんとの壁が割れた
だけでした。

液状化の砂があちらこちらに積まれて
いますが。

家族が元気で今、いてくれるだけで
幸せです。

ありがとうございます。

あややんさんへ。 #- | URL | 2011/03/14 22:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/339-e027e185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

