スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

娘。 

 

こんにちは。
りもママです。

きょうは、下の娘のこころ

こんな感じになってしまいましたよ。
沢山のトゲトゲ。

6no1.jpg

小さいなりに人間関係は複雑。
 
小さいことでも、本人には大きな事。

私ががつて沢山、読んでいた心が回復する系の本の
一節を読みました。

「批判を気にしない
それは自分に向けられたものではない、と結論をくだす。

たいていの場合、その原因は、あなたが問題を抱えて
精神的に疲れているために極度に傷つきやすくなって
いることにある。

「心の持ち方」 ジェリー・ミンチントン著

6no3.jpg 


悩んででいる娘にお友達からこ
んなメールが
届きましたよ。

私に読んでくれました。

「だって、どんな時だって、わたしはあなたの味方だもの。
 わたしはあなたの友達
 だよ、 元気だして。」

6no5.jpg


娘のこころが少し元気になりましたよ。
あなたには素敵な友達がいるじゃない。

わたしは少し泣きました。












 
 









スポンサーサイト

category: こども。

thread: 日々の出来事 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/04/07 23:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/34-a5efea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

