スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなから。 

 

こんにちは、
りもママです。

今回の大地震に関する
状況が、だんだん
ニュースなどで
新たに知るところに
なるにつれ、

言葉を失います。

否不明の方、1万5千人。
難されている方、4万2千人。

今、現在まだこれだけの方が
辛い思いをしていらしゃいます。

今日の私には
デジカメが
たすぎて持てませんでした。

でも
皆さんに少しでも、
明るい気持ちを
お届けしたく
以前、撮りました写真を
UPいたします。

how do yo do 

はじめまして
、みなさん。


IMG_7040.jpg ヨークシャー

 僕達お祈りしているよ。

photo014.jpg

眩しい花

かわいい花

私達も応援しているわ。
わたしも、めいっぱい。

スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

こんばんは

そうなんですよ、何が出来るのか?
大きな課題ですね・・・。

とにかく、ブログも悩んだのですが
すこしでもお役に立てる情報があれば・・・
すこしでもふっ!と笑ってもらえれば・・・
と更新続けています。

とにかく、日常生活送ります、頑張ります!

コメント、ありがとうございました

ぱれ子 #- | URL | 2011/03/14 23:21 | edit

少しづつ。

こんばんは、
ぱれ子さん。

私に家族がなく、現地に行ける状況でしたら
すぐに、被災者の方の所に行きたいのですが
そうも行かず、
義援金から、始めました。
少しずつでも、大きな助けになる事を
願います。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/03/15 20:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/340-522c4214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

