スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

1つになって。 

 

みんなで出来る事
少しづつ。    


0405g3n5.jpg 



あせって、買いだめ、やめましょう。

節電、節ガソリン。

今、日本が1つになって支える時。

スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

コメントありがとうございました

被災地の方のことを考えると・・・ブログをしてる場合ではないと思い・・・自粛してログインする気持ちにもなれませんでした・・・

東日本の復興を心から願ってます

遅くなりましたがコメントありがとうございました
そして素敵な写真に落ち込んでいた気持ちが安らぎました

国立系の看護師なので被災地に行くことができるか聞かれましたが・・・当然僕は志願しました・・・

いつ現地に派遣されるかはわかりませんが・・・

しばらくブログは不定期になりますがよろしくお願いします

シモやん7 #- | URL | 2011/03/15 20:36 | edit

心から応援しております。

シモやん7さん、
こんばんは。

本当に、ブログをやっていて、良いものか
悩みました。

でも、少しづつ、呼びかけて
大きな力になればと、微力ながら
書いております。

シモやん7さんのお仕事が
今、日本の窮地を救える事
素晴らしいと、思います。

応援していますから、
たまに、近況などお知らせ
頂けると、安心です。
頑張ってくださいね。

シモやん7さんへ。 #- | URL | 2011/03/15 20:54 | edit

No title

りもママさん 今晩は
その後お変わりありませんか
報道を見る限り、計画停電が始まったようですね
何もできない自分がはがゆいばかりです
私もブログどうしようかと考えていましたが
今日から再開する事にしました
何か伝えられるのじゃないかと思ったんです
日本全体が元気無くしては、いけないですからね
頑張れニッポンです

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/03/16 00:57 | edit

> りもママさん 今晩は
> その後お変わりありませんか
> 報道を見る限り、計画停電が始まったようですね
> 何もできない自分がはがゆいばかりです
> 私もブログどうしようかと考えていましたが
> 今日から再開する事にしました
> 何か伝えられるのじゃないかと思ったんです
> 日本全体が元気無くしては、いけないですからね
> 頑張れニッポンです

シモやん7さんへ。 #- | URL | 2011/03/16 09:44 | edit

ありがとうございます。

こんにちは、
ケンケンさん。

ご心配頂きありがとうございます。
計画停電に備えていますが、
幸いにも、まだ停電になっていなくて
助かります。

みんなで、支え合いましょうね。
ケンケンさんからのコメントも
力になります。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/03/16 09:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/341-2e1a2bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

