スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

卒業式とエール。 

 

こんにちは、
りもママです。

今日は、私にとって
特別な
日でした。

お兄ちゃんと低学年から
間違えられていた
チビ娘の
卒業式。

IMG_8149.jpg

卒業生と在校生が、
向かい合い
言葉と歌
の贈り物。

IMG_8171.jpg 

「旅立ちの日に」
勇気を翼にこめて
自由の風に乗り
この広い大空に
夢をたくして♪

わたしの目から
ごうごうと
あふれ出る涙、
ずるずるでる
****。

IMG_8152.jpg

バスケを毎日
頑張ってきた
娘。

心のスクリーンには
この体育館を
走って、走って
走った、子供達。

IMG_8170.jpg IMG_8166.jpg

クラスに戻ると
担任の先生のエール。

娘の胸に
おめでとうの
花。

IMG_8202.jpg

あまりにも
早すぎた6年間。

最近では、反抗期、
辛い時もあるけれど
それも成長の証し

おめでとう、
こころより
おめでとう。

千葉県では、幸い卒業式が
出来ました事を感謝いたします。

ほんの2時間
体育館にいただけで
身体は冷え冷え。

被災者の方々は、もっと寒い地で
毎日、物資のない
生活を送っていらしゃるんですね。

一秒でも早く、暖かさを、
物資を、
心のケアを。

皆さんの気持ちを
送りましょう。
でっかい
エールにして

フレー!フレー!
被災者のみ・な・さ・ん」
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

娘さん・・・ご卒業おめでとうございます。
6年間の沢山の思い出を胸に、新しい一歩がまたはじまりますね。

りもままさん。泣きすぎて目が腫れちゃいませんでしたか?

先生のエール。
被災地にも届きますように・・・。

ひいち #- | URL | 2011/03/19 16:29 | edit

ありがとうございます。

こんばんは、
ひいちさん、コメントありがとうございます。

もう、顔がぐちゃぐちゃでした。
子供成長は早いもので、

しょうち君も、どんどん
お兄ちゃんになりますね。
嬉しいような、淋しい」ような。

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/03/19 20:19 | edit

No title

お子さんの卒業式おめでとうございます♪

そして私のブログにあたたかいコメントありがとうございました。
優しいお言葉をいただき、みなさんのブログを見ることで
元気をもらっておりますよ!!!

まだ毎日いろんなところで揺れてますよねぇーーー
とりあえず早く収まってもらわないと
平和な日常・・・っていう気がしませんが(~_~;)

お互いまだまだ気をつけましょうv-91

ちろりん #- | URL | 2011/03/19 20:26 | edit

No title

りもママさん、
チビ娘ちゃんのご卒業おめでとうございます。

毎日朝練を頑張り、試合をこなし
親子2人三脚で頑張ってきたバスケ・・
きっと誰よりも充実した小学校生活だと思います☆
これから、また新しい未来に向けて
チビ娘ちゃんのバスケでの更なる活躍を
本当に楽しみにしております^O^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/03/19 21:21 | edit

ありがとうごさいます。

こんばんは、
ちろりんさん、コメントありがとうございます。

余震もまだまだ、ありますし
不安な日々をお過ごしだと、
思います。

物資などはいかがなのでしょうか。
今の私には、義援金と思いしか
遅れず、歯がゆいおもいを
していますが

ブログのみなさんが
心を一つにして
エールを送っています。

ちろりんさんへ。 #- | URL | 2011/03/19 22:47 | edit

ありがとうごさいます。

いっしんさん、
ありがとうございます。

こんな時に、卒業式の記事に
悩みましたが、子供達にも残したい
思いなので、UPしてしまいました。
今こそ物の大切さを、教えたいところです。

赤ちゃんの時から保育所に入って
いたので、私が会社を辞めて
やっと、二人三脚になれて、
良かったのかも知れません。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/03/19 22:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/344-e464daa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

