スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

寄りそって。 

 

こんにちは、
りもままです。

被災者の方々の具体的な様子が
メディアで伝えられ
言葉を失います。

厳しい、生活の中で
「がんばって」
と言う言葉がおもい
方もいらしゃる様です。


私も、直近で働いていた
会社で辛い事。
これ以上、ここにいると
自分が壊れてしまう、
で、辞めました。
の世界に逃避していました。


初めは25年間続けた
大好きな仕事を
止める消失感で、
状態になり。

やはり、そんな時に
癒してくれたのは

027.jpg 

ライムや、その他のわんわん、
空、花、カエル、
全ての自然。

そして、友人、母。

今では信じられないけれど
何処にも出られなかったのです。
え~~あの、りもママが!
って思われるでしょう。
「本当ずら」誰だし。
それが、ブログを始めるきっかけでした。
私の様な方々を
共に
少しでも、癒して。

夢の花

涼しい花

そうして、一年。
純粋なワンワンたち、
心うばわれる花の
美しさ。

IMG_8206.jpg

「がんばって」の言葉の
重さ
わかります。

私達、みんなが被災者の
皆さんのこころに
寄り添っています。

R1NHKラジオ第一で、「わたしからのメッセージ」
で視聴者の方の声でメッセージが伝えられて
いました。

Tel 03-3485-4649


節電、停電に備えた、Windows PCの使い方

一応貼っておきます。
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

りもママさん 今晩は
皆がついてるよ! そばにいるしね
気持ちや想いは離れても繋がってる
私はいつもそう思ってます
辛かったら、無理する事はないと・・・
そばにいる仲間がきっと助けてくれる

すみません何だか取り留めなくって(^_^;)

ケンケン #lRv1dFps | URL | 2011/03/19 22:59 | edit

ありがとうございます。

こんばんは、
ケンケンさん。

ケンケンさんの言葉に「思いは
見えない」ってACがしきりに言っているけど
見えなくても、確実に、心に沁み入って
きます。

ケンケンさんが辛い時は
りもママもお助けいたします。

ちょっと、ドジで役に立たないかもですが。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/03/20 00:26 | edit

No title

りもママさんも苦労なされたんですね。

人間は平等に出来ているとよく言いません?
悲しいことや辛いことが続くと
必ず後には幸せなことがやってくる。

あのときの
りもママさんがあったからこそ
今の新りもママさんが居る。

あのときに欝にならなければ
回りに居る人の優しさを一生感じることが出来なかったかも?

あの時に苦労したからこそ
今の素敵なりもママさんが出来上がったのだと思いますよ^^

疲れたら休みましょうよ
人生まだまだ長いですから^^

goofy3 #- | URL | 2011/03/20 09:05 | edit

ありがとうございます。

goofy3さん、
本当にありがとうございます。

私の苦労なんて大した事ないです。
やはり、人生のふしめ、ふしめに
山あり、谷あり、平原あり、
生きている証しですから、

今回の地震の事を思うと
生きてるだけでも幸せです。

今までは、会社の歯車でしか
有りませんでしたが、

今は、ブログを書きつつ、
goofy3さんや、
優しいブログのお友達と
出会えましたし、

これから、自分が取り組んでいる
アクセサリーを自分で発信していきます。
いい転機と思えるようになりました。

goofy3さん、いつもありがとう
ございます。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/03/20 16:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/345-bbf23258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

