 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カタツムリは未来の・・・。 

 

こんにちは、
りもママです。

今日も雨降り、
貴重なガソリンを少しだけ使い、
お買いものに行きました。

IMG_8010.jpg

某スーパーで
食品を買おうと思いましたら
化粧品や健康食品のSHOPが
閉店で、30%OFF

IMG_8008.jpg


思いっきし関係ないもの
買っちゃいました。

IMG_8268.jpg

私の靴のかかですが
どうも、左と右が平行に右が減っています。

どうやら、私は、地球に垂直に立って
いない様です
そこでパワー・バランス。


ネットの方が1000円も安かった。。。

IMG_8267.jpg

そして、ピーリング剤やクリーム。

極めつけは、さ試したさ





カタツムリ分泌物の
フェイス・マスク

今夜、お風呂上がりに
使用してみようと
思います。


結局、必需品ではない物を
いろいろ
帰ってまいりました。

カタツムリパック後、
私はかなり後悔しました。

カタツムリがかわいそう
と言う事に気づいてしまったからです。

1000年後、人間パックを
異星人が顔につけているかも。

3011.jpg 

被災地NGO協働センター

今は私達が助け合い 、

生きなければ
いけません。


category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんにちは!

カタツムリにそんな成分があるなんて知りませんでした。

代謝でもよくするんですかね?
だとしたら老化防止?

色々あるんですね。

多分?カタツムリは殺していないと思いますよ。
カタツムリが歩いた後のネバネバから取っているものだと思います。

goofy3 #- | URL | 2011/03/23 04:44 | edit

No title

おお
パワーバランス
僕もしてました

ず~っと付けっ放ししてたら
なぜかまんなかの銀?金?色のパワーバランスの
源みたいなやつが真黒になりました~

itm.taka #- | URL | 2011/03/23 08:16 | edit

こんにちは~

こんにちは~

かたつむりのパックって良く考えたものですねぇ~

カタツムリもナメクジも同じ様な分泌物を出すのですが~
ナメクジは昔は飲みこんで喉のお薬にもしたそうですし~

きっと水分を逃がさないための保湿成分でしょうか。
うん、勉強になりました。

余震にはまだ気をつけてねぇ~

haru #- | URL | 2011/03/23 11:51 | edit

良かったです。

goofy3さん、こんんちは!

最近、日本ではカタツムリの粘液クリームやら
洗顔やら、出ていますが、どうなのかしら。

結果が出たら、お知らせしますね。

でも、殺していないなら良かった。
でもカタツムリの後を追いかけて
取るのも大変ですね。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/03/23 19:48 | edit

こんばんは~。

こんばんは~。

itm、takaさんもされていたんですね。
効果のほどはいかがでしたでしょうか。

ホログラム、黒くなっちゃうんですか。
この、原理はいったいどういうもの
なのかも、知らずに買っちゃいました。

itm,takaさんへ。 #- | URL | 2011/03/23 19:54 | edit

こんにちは~。

ワオ!v-12
haruさん、マジですか?

家の娘が、「ナメクジがはってたよ」
って言うから、ナメクジとはちがうの
って、言ったのですが、同じなのね~。

でも、ナメクジをそのまま飲んだのですかね。
ツルって入っちゃいそうですね。

haruさんへ。 #- | URL | 2011/03/23 20:01 | edit

No title

りもママさん 今晩は
何だか気になる被写体ばかりですね
もう少し見てみたいですね
一枚目と二枚目、少し角度を変えて見てみたい
私なら、何枚撮る事かと・・・・(笑)
最後のオブジェは一体・・・・

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/03/24 01:02 | edit

こんにちは~。

ケンケンさん、
こんにちは~。

実はケンケンを思い出し、
アングル変えて何枚かとったんですう。
一枚目は斜めのもの、
これをUPした時、ケンケンさんみたい。
やり~と、思ったんだけどな~。

ケンケンさんの場合3枚目は
隙間捜査官?

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/03/24 08:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/348-75615fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

