スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

友へ。 

 

こんにちは。
りもママです。


桜が少し散りはじめてきました、公園を
いつもの様にライムと散歩に出かけましたの。

8n1.jpg

もう少しすると、
公園は花びらじゅうたん
薄ピンク色になります。

そして、なぜか、来年の桜の頃を想像するのです。

8n3.jpg

モクレンの花びらのグラデーションもきれいです。

8n2.jpg

すると、向こうからコタロウくんがやって来ました。
コタロウ君はライムが大好き、
ライムの方がこれでも
少し若いんです。

ライムは家で一番おとなしくて
一番いい子です。


8n4.jpg

芝生公園は光を沢山集めて、
木陰がくっきり。

8n5.jpg

桜の大木はやさしくどっしりと

わたしもあなたをこの木の様に見守ってあげるから。
どうか、今はすこし、
すこし、心とからだを休ませて

また、来年、桜の花がきれいに 咲きます

大切な友へ。








スポンサーサイト

category: 風景

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

拍手!


記事によっては、写真が見れません?

何でだろ?

今日は、ありがとうございました!ロリポップです!

サッジオ #- | URL | 2010/04/09 16:13 | edit

Re: タイトルなし

> 拍手!
>
>
> 記事によっては、写真が見れません?
>
> 何でだろ?
>
> 今日は、ありがとうございました!ロリポップです!

早速の拍手、ありがとうございました。
弟より、早いと思います。
画像なぜか編集できません。
今からがんばって、追記してみますね。

rimomama #ytYSB8F2 | URL | 2010/04/09 16:38 | edit

拍手1 拍手2v-221

#- | URL | 2010/04/09 19:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/35-f3d3cfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

