スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

届いた思い。そして、 

 

こんにちは、
りもママです。

さて、昨夜はホテル・カデンツァに
宿泊いたしまして、

IMG_8335.jpg

この様な惨事時にも関わらず、
一日だけ、ミラノ妄想旅行
出掛けた私。

IMG_8325.jpg

一日でも、
野菜も食べなさい!」
言わ済む、
朝。

IMG_8304.jpg


さて、ドラエもんの扉のぶを
回して、帰りましょう。

その日常に戻る電車の中で。
隣に座られていた
敵な女性の
の上に、

IMG_8309.jpg

昔、私が。



「失礼ですが、そちらのバッグは
アンタイトルの物ですか?」

と、訪ねてしまうところが
THE OBACHAN。

昔は持っていらっしゃっても
声をかける事が出来ませんでした。

「ええ」 と女性。

「私がデザインしたものなんです。
本当にありがとうございます

「一目ぼれをして購入しました」
と言って下さいまして、
私は、心から感謝の気持ちで、

作り手の思いが
今、
購入して下さった方
に届いた瞬間を知り
初めて感動
したと、言っても過言ではありません。

思わず、Blog名をメモをして
お渡して、しまいました、ところが、
はい、みなさんで~。

IMG_8413.jpg 

ドラエもんの扉を開くと
いつもの景色。

IMG_8424.jpg

物を通して伝わった思い。

繋がり。

今、被災者の方に伝えたい
皆さんの思い。
届きます

未だ、避難生活をされていらしゃる方
25万人もいらしゃるんです。

みなさん、ここでお風呂に入れます。



本日、家の近くのCOSTCOに入る車の
渋滞でした。



スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは

そんな素敵な巡り合わせが有ったんですね?
ドラえもんも最後に粋な計らいを・・・(笑)

自分の作ったものを褒められる・・・って
嬉しいものですよね?
それも、お金を支払って喜んでいただけるって
スゴイ!と思います^^

一目惚れ♪ なかなか聞けないですよぉ♪
素晴らしいプチ海外旅行・・・良かったですね~!

ぱれ子 #- | URL | 2011/03/27 00:28 | edit

No title

わー良かったですね。

私もアクセサリー作りが趣味で
自分で作ったピアスを褒められると
すごく憂いです。
りもママさんはプロだから私とは違うか^^

久しぶりにゆっくり出来たような気がします。
本当にドラえもんですね。
まさに!現実逃避!

いい旅行でよかったですね。

goofy3 #- | URL | 2011/03/27 06:34 | edit

No title

りもママさん おはようございます
素敵な一泊旅行だったんですね
楽しさが伝わってきます(*^^)v

電車内での出会い! これは嬉しいですね
今「アンタイトル」のHP見て来ました
素敵なものばかりですね

私もりもママさんとの出会い・・嬉しいなぁ

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/03/27 09:25 | edit

No title

りもママさん、こんにちは
ご無沙汰しております、やまねこです


りもママさんご一家の無事が分かって
記事を拝見して安心いたしました
とても怖い思いをなさったんですね…
ワンコさんたちも無事でホッとしました

こういう時、停電区域にもなっておらず、
離れていることを心苦しく思います。。。
でもりもママさんの書いてらっしゃるように、
小さいことから出来る事を少しでも協力していこうと
思います

そして遅ればせながら、
娘さんのご卒業おめでとうございます!
こんな時だからこそ、子供達には明るい未来を
一歩ずつ進んで行ってほしいですよね


アンタイトル、とっても好きです
りもママさんはやっぱりすごい才能を
お持ちの方なんですね…!!
改めて実感して、尊敬します…!


花や動物たちは、どんな時も変わらない顔で
気持ちを慰めてくれますよね
綺麗な画像、しみじみしました
ありがとうございます
一泊旅行もとっても素敵な場所だったんですね^^

いろいろとお疲れもあると思いますので、
ご飯と睡眠をとれる時にいっぱいとって、
体力つけて下さいね!

また伺いますね^^

やまねこ #nMYPI6HY | URL | 2011/03/27 15:50 | edit

こんばんは。

こんばんは~、ぱれ子さん。
本当に、偶然の事で
物創りをしてきて
良かったと、
そして新たな勇気も
頂いたと、感謝しております。

妄想プチ旅行、ぱれ子さんも
たまに、してみて下さいませ。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/03/27 20:16 | edit

こんにちは~。

goofy3さんんも
アクセサリーを創られるのですね。
どの様なものですか?

私はバッグが主でしたので、
今作っているものは、goofy3さんの方が
お上手かも、ですよ。

初めは本当に、単純なものから。
早く、ホームページを創りたいです。

こんな時に申し訳なく思いつつ
いいプチ旅行でした。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/03/27 20:27 | edit

お久しぶりです。

やまねこさ~ん!お久しぶりです。
わ~、お元気ですか?

ゆっけちゃんもすくすく大きく
なりましたでしょ。
前に、ゆっけちゃんの可愛いお手々を
ブログで拝見して、感動しました。

心,温まるコメント、ありがとうございます。
幸い、家の方は大した事がありませんでした。

やまねこさんのイラスト、大好きです。
どうぞ、やまねこさん、ゆっけちゃん、
ご家族の皆さまも
お身体をお大事にしてくださいませ。
また、遊びにいらしてくださいね。

やまねこさんへ。 #- | URL | 2011/03/27 20:48 | edit

こんばんは~。

ケンケンさん、こんばんは~。

ホームページ、見てくださったんですね。
ありがとうございます。

あの頃が一番大変でしたが、
目いっぱい仕事をして、
楽しかったな~。子供はちょっと
置き去りにしていましたが。

これから、また頑張って物創り
していきます。

でも、会社ではないので
いかん、いかんPCの前で
居眠りしてたりします。

ケンケンさんとの出会いも
嬉しいですわ~。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/03/27 21:04 | edit

No title

凄いですね 自分がデザインした物を持ってくれてる人と
隣り合わせになるなんてなかなか無いですよね

旅行良い思い出になりましたね^^

あきゅら #- | URL | 2011/03/27 23:49 | edit

こんばんは~。

実は、やはり電車の中で、
前に立っている方が
持ってらしゃった事もあるのですが、
席を譲ろうと思いましたが
先が長すぎて、心でお礼を
申し上げただけの、せこい
私でした。

あきゅらさんへ。 #- | URL | 2011/03/28 19:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/351-73f7de01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

