スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

たんぽぽの種の様に。 

 

こんにちは。
りもママです。

一気にのつぼみが
開花しそうに、暖かい一日でした。

私は用事で近くのパルコに行く途中 、
何か、素敵なユニホームを着た
青年達が、
「千葉県の被災地に募金を
お願いしま~す」

と呼びかけていました。

IMG_8574.jpg 
IMG_8573.jpg
 

元は、こんな感じです。
さてどういう方達だと、
思われますか?

足元がカッコイイでしょう。
おっしゃれ~。

IMG_8576.jpg

この後ろ姿で分かりましたか。

JRAの騎手の方々でしたの。
「私達は、詐欺ではありません
本物ですよ~」

って、笑っちゃいました。

そこで、りもママ、
めったにお目にかかれない騎手さんに
興味をいだき、

自然にかわいい男子の所に
お金を入れているんですね。

This Is It。

もう、いやだわ~。

私の身長がだいたい160cm。
皆さん同じくらいでしたが
違いは、華奢さ

IMG_8586.jpg

こちらの近くに咲いていた
たんぽぽの種。

ふ~っと、
やさしくきましょう。

IMG_8578.jpg

皆さんの善意
被災地に飛んでゆき、

たくさんのたんぽぽが
咲く事でしょう。

IMG_8592.jpg

いつもの公園で一番さくら
見っけ。

明日は、ぱあっと咲くかな。

スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

こんばんは。
色々な世界の方たちが募金活動をされていて、日本ってこんなに心の温かい国だったのかと改めて感じました。
桜・・・ そうですね。もう桜でしたね。
私も、明日あたり桜撮りに行ってみようかな・・・
タンポポは、花よりも綿毛?の方が良く被写体になってるので、不思議な花だなと思います。
私もよく綿毛を撮ってます。^^;

Syuu #- | URL | 2011/04/02 22:32 | edit

こんばんは

JRAの騎手さんでしたか。。。作業関係か?と(笑)
いろんな世界の、いろんな方々が 各自のフィールド
以外でも頑張ってくださってるのを見るに付け
被災された方の元に届いてるんだな~と思います。

桜ももうスグですね♪

ぱれ子 #- | URL | 2011/04/02 23:00 | edit

No title

リモママさん こんにちは
JRAの騎手の方なんて、多分お目に掛る事ないですね
しかもお馬さんに興味ないし
鮮やかなウエアが目を魅かれます
一枚目、面白い構図ですね(*^^)v

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/04/03 16:59 | edit

こんばんは~。

本当に、あちらこちらで、募金活動を
していらしゃっていますね。

こんなに辛い、日本の時代を味わうのは
生まれて初めてで、被災者の方々への
思いは、みんな同ですが、行動にすぐに移せる方々、
日本に沢山いらしゃって素晴らしいですね。

たんぽぽの綿毛は飛んで行ってしまう、という
はかなさと、どこかに飛んでゆき
また、花を咲かせる、夢の様なものを
感じます。
そして、あのフワフワ感に魅かれてしまいます。

Syuuさんへ。 #- | URL | 2011/04/03 20:53 | edit

こんばんは~。

もう、ぱれ子さんたら。
作業員の方々ではなく、騎手さんですよ~ww。
ブーツがちょっとおしゃれでしょ。

なにか、そう、いつも簡単にお会い出来ない
方々が募金活動をされていて嬉しいです。
これを、ミーハーというのでしょうか。

今日はすこし寒かったので、桜も
おっと、という感じでしょうか。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/04/03 21:09 | edit

そうなんです。

ケンケンさん、こんばんは。

そうなんですよ、普段、近くで
御目にかかれない方々達ですので
興味深々。

乗馬服綺麗ですよね。
ブーツとニーハイソックス?の
カラーコンビが素敵でした。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/04/03 21:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/358-971de376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

