 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もうすぐです。 

 

こんにちは。
りもママです。

今日はもう少し暖かくなるかしら。
でも、一休み
は入学式に合わせて
咲いてくれるのでしょう。

IMG_8550.jpg

ライムくん、肉球を痛めて
カラーをつけてから
元気がなく、
カラーをはずしてあげましたの。

「お散歩にいこうね」

maumu.jpg 

速、お友達のマウムちゃん(やっと覚えたのだ)
シュナちゃんがやって来ました。

IMG_8671.jpg IMG_8670.jpg

シュナちゃんのアンヨ、太くて
可愛いわ。

おばちゃんのアンヨは太くて
レギンスが似合わない。
くやしいわ!

IMG_8666.jpg

この花は、どうやら
桜ではなくてらしい

先日、知らないおば様と話ていたの。

IMG_8672.jpg

このツボミは?
「わかりまぞ~ん」← (これ、知ってる?)

IMG_8600.jpg

こちらはコブシの花でしょうか。
暖かい毛のコートを抜いて

「あ~春だわ」って
思い切り手を開き
深呼吸しています。

東北の被災地の方々にも
早く、が来ます様に。


category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは

今日はまた寒い一日でした・・・日差しだけ見てると
暖かだったんですけど ^^
明日からは少し暖かくなるみたいですね?
早くコート脱ぎたいです(今日も散歩はダウンにて)

二つ目の木は キブシだと思いますよ^^
この季節ホントにお花がキレイですね?
晴日の散歩コースはまだまだ色が付いた風景には
なってませんが、良く見ると小さい花が咲いてたり
するんですよね~音符

ぱれ子 #- | URL | 2011/04/05 00:07 | edit

No title

本当に綺麗なお花ですね。

ライム君、大丈夫かな?
早く良くなってくれるといいのですが・・・。

私もあんよが大木のように太くって
最近あきらめ状態です(-_-;)

また邪魔します

goofy3 #- | URL | 2011/04/05 03:47 | edit

こんばんは★

こんばんは、
ぱれ子さん。

今日も、陽ざしはありましたが
ずっと外にいましたら、
かなり冷えてしまいました。

お花見の時って、夜はまだ寒いですよね。
ぱれ子さんも、お風邪など召しませんように。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/04/05 20:39 | edit

あんよ。

ライムは大分、元気になりました。
ありがとうございます。

私も、ふくらはぎのリンパマッサージ
をしたり、つま先立ちなど
無駄な抵抗をしております。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/04/05 20:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/360-d2a41ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

