 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

しだれ桜。 

 

こんにちは。
りもママです。

突然ですが。

IMG_8676.jpg

ここはどこだと
思われますか。

人力車を引っ張るお兄さん達です。
笑顔でこたえて
下さいまして
つい、(ジで)声かけちゃいました~。
初のおUPです。
この方達の人力車に
乗ってあげてくださいませ。


そう、ここは浅草、浅草寺前。

IMG_8679.jpg

雷門。

本日なぜ、ここに来たか、
と、言いますと
チビ娘が卒業の思い出に友達と 行く 
予定だったディズニーランドに
 行けなくなったもので
所は浅草の花やしきに
チェ~ンジ!、と言う訳です。

かなり、庶民的。
ま、それはそれで。

IMG_8684.jpg IMG_8683.jpg

仲店のお土産屋さん。

初めて、訪日された国の方が、
日本人はいつもこのをさし、
着物をこんな風に来ている
と、思われると
複雑だわ~。

子供達を
やしきまで連れていくと、
子供達はに
もう、そばにいて欲しくない

だって、りもママ

IMG_8773.jpg

この方みたいに、
そそそ、いのよ~。

あ、それは旦那にだけか。

IMG_8774.jpg

被災者の皆さんが
一日も早く、
の生活に戻れます様に、
浅草寺でお参り。

その後に浅草寺伝法院庭園に初めて
入園。

IMG_8727.jpg

は、今が開。

そのにめいっぱいの
やさしい
花ごろも

IMG_8724.jpg
 
IMG_8723.jpg

ほんのりと、
を染めた花弁は
のため?

きっと、全ての人
心を
暖かく染めるため。 







category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

おはようございます

りもママさんは、花やしきのジェットコースターに乗ったことがありますか?

壊れそうで違う恐怖を味わえますよ。

goofy3 #- | URL | 2011/04/05 21:23 | edit

残念ながら。

おはようございます、
の時刻なのですね。
わ~い時差がある、当たり前ですが。

私は、乗ったことがないんですよ。
一度は乗ってみたいのですが。
民家の脇も通るそうですね。

娘は本日5回乗ったそうです。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/04/05 22:56 | edit

No title

りもママ。さん、こんばんはー!
浅草でスかァ~懐かしい(笑)
東京在住のころは、浅草によく歩いて?
行っておりまスた。ゆっくり歩いて
30分位なとこに住んでいたので(^^)
ところで?ダンナさんには鬼・・・!?
やさしく?してあげて下さい(笑)

フレアーボード #- | URL | 2011/04/05 23:25 | edit

考えてみます。

こんばんは!フレアーボードさん。

浅草、おいしい所が沢山あって
面白い街ですよね。

そうですね、旦那にやさしく、
考えてみます。
鬼は恐すぎでしたねww。

フレアーボードさんへ。 #- | URL | 2011/04/06 20:27 | edit

No title

おぉ~浅草に行ったんですね^O^
ディズニーランド→浅草
洋風から和風に変更ですね(*´艸`*)
チビ娘ちゃん、お友達と楽しい思い出が出来たかな~♪

実は、私は東京生まれの東京育ちでありながら
花やしきには一度もいったことがないんですヽ(||| ´ー)ノ
大きな声では言えないのですが
私、ジェットコースターとか
それ系統の乗り物が一切ダメなんですよぉ(T^T)
はい。怖がりでーすヘ(*~▼~)ノ

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/04/06 21:17 | edit

江戸ッ子ですね。

いっしんさん、こんばんは。

私も、浅草へはよく来ていましたが
花やしきに、入った事がありません。

やはり、ジェットコースターは苦手ですが
ディズニーランドのビックサンダーマウンテンは
大丈夫!

すきな乗り物はダンボですけど。
いっしんさんは、ダンボはどうですか?
ま、まさか?

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/04/06 22:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/361-39c6cb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

