 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

浅草時空旅。 

 

こんにちは、
りもママです。

昨日行きました浅草界隈
私と、ちょっと
お散歩してみませんか。

庭園のお花は、しだれ桜の他に

IMG_8749.jpg

こでまり。

IMG_8752.jpg

椿。

IMG_8756.jpg

名もなき花。
「かってに名前無くされた、なう」と、花がtwitter。

 IMG_8765.jpg  IMG_8763.jpg

子供達が遊んでいる、花やしき。
民家すれすれに走るジェットコースター。
 
うわ~、浅草に温泉があったんだ!

昔、雷ごろごろ会館っていう
訳分からない会館があった、
確かにあったんですの。

まだ、11時だというのに
腹時計「グー、なう」

けど、最近なう、って使う?

そうだ、「むぎとろ」
のバイキングに行こう!

と隅田川の方に歩いて来ましたら、

IMG_8800.jpg

近くで初めて見る
スカイツリー。

先ほどの浅草の
100年後にワープ。

IMG_8799.jpg

アサヒビールの通称、うんPビルが
「お邪魔いたしやす」
って、言うじゃな~い。

「でも、僕の方が先輩ですから」

 ってあ~た、両方いってるし、 古。

子供達はどうしたかって?
花やしき、なう。

category: 風景

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

高速で通るときはあんまり感じなかったですけど
こうやって観ると、ここだけ近代的ですね~

火をイメージしたのになぜに金色??

いつも思います

金属加工のITM #- | URL | 2011/04/07 07:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/07 10:44 | edit

No title

りもママさん・・・
こんにちは。

4月、新しい季節の始まりですね♪

ブログをずーーーっとたどって拝見して
元気を沢山いただきました。
ありがとう。

りもママさんも被災者なのですね、
少しは落ち着かれたかしら?

色々と気付かされる3月でした、
皆さんに笑顔が戻る日を待ちましょうね。

凪 #cKGwi1.k | URL | 2011/04/07 11:03 | edit

そうだったんですか。

こんばんは~。

そうですね、下町あたりで
このあたりだけがかなり、近代的ですよね。

あのタワーは炎だったんですね。
かなり前に出来ましたけれど
今でも、ちょっと浮いている様な気がします。

itm,takaさんへ。 #- | URL | 2011/04/07 20:15 | edit

ありがとうございます。

こんばんは、凪さん。

コメント、ありがとうございます。

春ですね~、桜も満開に近い、本日
下の娘が、中学生になりました。

家の方も埋め立て地なので
昨日、発見したのですが
家の裏側のラインの地面が全部
3cmくらい、ひびが入っていました。
裏側のお家の庭が液状化で
家が引っ張られた様です。

でも、家の方はまだまだ
いい方です。

今日は、ホームセンターで
お花をまた買ってしまいました。

わんこさん達や自然に
癒されますね。



凪さんへ。 #- | URL | 2011/04/07 20:55 | edit

No title

写真だけを見ていると、お花もイッパイで
空も明るくて・・・春だね~♪ 楽しそうだね~♪
って思っちゃいました^^

それでも、一日外は寒かったんですね?
風邪とか大丈夫でしたか?

ぱれ子 #- | URL | 2011/04/07 22:20 | edit

No title

面白いですw

浅草 随分前に行ったきりです
たまには散歩も良いですね~

あきゅら #- | URL | 2011/04/07 22:49 | edit

No title

いつも、りもママさんの撮影するお花の優しさに、
癒されます。
撮影する方の視線が優しくやんわりしていると、
こんな風に写るのね。と、
コレは、カメラの性能だけじゃない!と、
最近、私もお花に優し~い気持ちを持ちながら、
ファインダーを覗くように心がけています(^∀^*)


同じようにはなかなかならないのですが(苦笑)

ひいち #- | URL | 2011/04/08 13:22 | edit

へーくちょん。

こんばんは、ぱれ子さん。

お天気はとても良く、
子供たち、そっちのけ(内緒)で
楽しんでしまいましたが

気温が低く、革ジャンを来ていたのですが
ランチに並び、はーくちょん!

でも、風邪はひきませんでしたよ~。
ありがとうございます。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/04/08 17:57 | edit

ありがとうございます。

あきゅらさん、こんばんは。

浅草もなかなか、奥が深く
私も久々に行って
楽しかったです。

ぜひ、また、いらっしゃって下さいませ。

あきゅらさんへ。 #- | URL | 2011/04/08 18:00 | edit

こんばんは★

そう言って頂けると、
とても、嬉しいです。
ありがとうございます、ひいちさん。

私は、お料理が綺麗にUP出来ません。
ひいちさんの、ご家族に対する愛の
たまもの、ですね。

お花は、お花自身が優しいのだと
思います。

ひいちさんの方もお花が
咲き始めましたか?

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/04/08 18:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/362-fa043f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

