スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

浅草 お食事処。 

 

こんにちは、
りもママです。

浅草の街の話はまだ続きます。 
 ひっぱる、ひっぱる。
浅草の先の今戸
という所には
革の問屋さんが沢山、有って
よく展示会に行ったものですから、

IMG_8784.jpg

行く、メンバーで
ランチの場所を
あらかじめ
調べて行きます。

ランチに行っているんだか、
展示会に行っているんだか。

ランチに行っているんだよ~。

「フジキッチン」はタンシチュウ
とってもおいしい、小さな小さな
お店です。

IMG_8781.jpg IMG_8779.jpg 

アンチークのカメラ屋さんに
かわいいお店番が。

1人は完璧、仕事してないし。
「おまえに言えるか~

umezono.jpg

タンシチューの後には
甘味処
「梅園」に。
こちらのまめかん
美味しいんですの。

さて、この後はざっと
お店を、

IMG_8777.jpg

IMG_8778.jpg

洋食「OMIYA」おおみや。
こちらはハンバーグが1700円からと
少し高めですが、上品な洋食屋さん、
味は上等。

さて、この日私が目指したのは
」むぎとろ」
カッコ、とじてないし。

IMG_8787.jpg

浅草から蔵前の方に少し
歩きますが、
1000円で、むぎとろ飯と
ヒジキ、卵焼きなどが
食べ放題。

IMG_8790.jpg

ちなみに私は、
麦とろ2杯に卵焼き3個
嘘つきました。

卵焼き5個たべました。

締めくくりは

IMG_8805.jpg 

電気ブランで有名な
「神谷バー」

一度、みんなで何かの会を
したことがありましたが
中は
おやじ様で大賑わい。

私には電気ブランの
味はよくわかりません。

なにせ、お酒はさっぱり
ですから~。

浅草に来たら案内してね
と、言われれば、

IMG_8793.jpg 

と、ひとつ返事。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、昨夜また
宮城県沖で大きな余震がありました。

ここ千葉でも、ごごごごと
言う音と揺れを感じ、びっくり。

本当にもう、東北をこれ以上
痛めないでください。

一日も早い復興を心から
お祈りしております。
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

浅草って風情あるお店がたくさんあって
いいですねぇ(*´艸`*)
麦とろご飯、めちゃめちゃ美味しそう!!
はーい♪私も玉子焼きは大好きです!
→10個くらいイケそうです(笑)

神谷バーって、目の前は何度も通ったことがあるのに
一度も入ったことがないんですよ。
一度は行ってみたいオトナの店❤って
感じがしますね^m^

※昨日は揺れましたね。
りもママさん地方は大丈夫でしたか?
そしてそして
メッセージをありがとうございました(●^o^●)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/04/08 21:53 | edit

こんばんは

良く知ってる、久々の場所は楽しいですね♪
麦とろに卵焼き・・・おいしそ^^
浅草未体験の私ですが、ちょっと浅草通気取れるかな?
って位勉強になりました、ありがとうございます。

ぱれ子 #- | URL | 2011/04/08 23:25 | edit

ありがとうございます。

むぎとろは、平日でもランチの
バイキングって言っても、ブログに
書いたものだけですが、
混んでいて、30分ぐらい待ちました。

とっても美味しいですよ~♪

神谷バーは、中は大人の、
というよりも普通の食堂って
感じで、昭和のかほりがします。

地震結構来ましたね。
でも、今回は、液状化も無かったです。
これからも、安心出来ませんから
いっしんさんも、気をつけて
下さいね。(♪。♪)絵文字が描けない女より。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/04/09 00:08 | edit

こんばんは~。

私も久々でしたが
昔、行ったところが
まだ、あって良かったです。

むぎとろは、観光バスが来ていました。
でも、美味しいですよ~。
むぎとろと卵焼き♪

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/04/09 00:12 | edit

No title

りもママさん、こんばんは!

神谷バー!
本当に行って見たいところです。
電気ブラウンはちょっと甘すぎで好きではないですが
一度も行ったことが無いので
次回の帰国時には行こうかな?と思います。

浅草ツアー!
見ているだけでも参加している気分になれました

goofy3 #- | URL | 2011/04/09 11:48 | edit

是非。

goofy3さん、こんばんは!

神谷バーの中は、昭和の食堂と言う感じです。
帰国されたら、行ってみて下さい。

帰国されたら、是非、ご連絡くださいませ。
もし宜しければ、一目、お会いしたいです。
でも、そんな時間ないですよね。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/04/09 16:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/363-cd08b1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

