 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わんわん大集合。 

 

こんにちは、
りもママです。

今日もまた、ここ千葉の北西部でも
大き目の地震
何回かありました。

みなさんのお住まいの地は
いかがでしたでしょうか。

改めて、準備の見直しを
してみましょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の事です。

の咲きほこる公園に
わんわん大集合です。

IMG_8988.jpg

ママに抱っこのフレンチブル君、
「ママ~何しゅるの?」

IMG_8987.jpg

「ん、ぼくは大丈夫だぜい!」

IMG_8982.jpg

「ぼくちん、つなぎなの」

IMG_8985.jpg

「ライムのおちり、くさくさ」
そんなにしつけるからじゃない?

でも、犬はおちりの香り(香りか?)で
その犬のいろいろな情報を読み取るそうです。

君が散歩させてる(私がさんぽさせてるんじゃい)
おばちゃんってしいでしょ。
とか
いでしょ。
とか
美人じゃない?
とか。

わかちゃうんですって。
な、訳ないし。

りもママの希望的観測
だけですから~。

IMG_8990.jpg

ここで、わんわん達が
不安な顔をしていたのか
おわかりだと思います。

狂犬病のお注射日、
だったんですの。

わんわんによっては
逃げまくる子、

ライムの様に無表情で
ぶすっ!
「ふふん、なあに?では
さようなら」

っていう子。

ワンワンさまざま♪
でもみんないい子ですよ。

家でもライムが一番
いい子なんですの。



category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

りもママさん。おはようございます

犬ってお尻の匂いで情報を入手するなんて
知らなかったです。
だからいつもお尻の匂いをかぎあっているんですね。

犬同士なので犬語で会話しているのかと思いました。

ところで、皆おしゃれなワンちゃんたちばかり
すごーい!

goofy3 #- | URL | 2011/04/12 22:05 | edit

いつも、ありがとうございます。

goofy3さん、おはようございます。

私も、なんでいつもお尻クンクンするのかな~。
って思っていましたら、
ちょうど今日、NHKでワンワンの番組でやって
いました。

いつもは、みんな服を着ているのですが
それが、家の子供達の服より
絶対、高いものだと思います。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/04/12 22:54 | edit

こんにちは~

こんにちは~

へぇ~知らなかったぁ~
クンクンにも意味があったんですねぇ~

ワンちゃんの服って高いのぅ~?
可愛いワンちゃんばっかりですね。

haru #- | URL | 2011/04/13 16:58 | edit

No title

こんにちはー♪

あら。お注射の日だったのですねー。
わんわん大集合ですねっ☆

ライムちゃんは注射平気なのねー♪
いい子いい子♪

ひいち #- | URL | 2011/04/13 17:43 | edit

No title

こんにちは!
みんないい表情してますね。
うちのワンはお尻の匂いよりもチ○チ○のほうの匂いをかぐんですよ~。そこでも情報があるんでしょうか・・。(笑)
狂犬病予防接種だったんですね。うちも来週に受ける予定です。
いい子にしてくれればいいな。

sally #ng1zrs0U | URL | 2011/04/13 17:45 | edit

こんばんは★

haruさん、こんばんは★
haruさんの春がきましたね~。

私も知らなくて、ワンワンて
どうして、おしりクンクンするのか
不思議でしたが、
おなた、どんな方?みたいな
感じらしいです。
面白いですね。

haruさんへ。 #- | URL | 2011/04/13 19:01 | edit

こんばんは~。

こんばんは~♪

そうなんです、お注射で
このあたりのわんわん、たくさんいますので
お友達や知らない子が、受けにきました。

ライムはいつもどおり、別に~、らんらん。
と帰ってきました。

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/04/13 19:07 | edit

こんばんは!

sallyさん、こんばんは!

そうですね、ライムはしないのですが
よく、ライムのち○ち○よくされていて
ライムはじーっと、しています。
面白い子です。

sallyさんのお家のミニュチュウアダックスちゃんも
おとなしそうですね。
がんばれ~。

sallyさんへ。 #- | URL | 2011/04/13 19:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/366-6d0cf562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

