スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自主規制。 

 

こんにちは、
りもママです。

それはもう、一ヶ月ほど前の
事です。

震災後でしたので、この日記について の
UPを控えておりました。

チビ娘の代のバスケのメンバーと
お母様方と、
幕張「ホテルマッハッタン」の
バイキングで、お別れ会。

IMG_8497.jpg IMG_8459.jpg

大理石の廊下で
ツルッ
やるのがいつものわたくし

今日はハイヒールはダメ!
何故ならば、フットワークと腹筋
要求される為。

IMG_8481.jpg 


腹筋は膨れたお腹を
隠すため。

でも、力でお腹を引っ込めるにも
限界ちゅうもんが
あるのよ。

IMG_8493.jpg

イタリアンとフレンチで、
バイキングなのに
美味しいわ。

ローストビーフを6枚
平らげたお子もいらしてよ。

IMG_8484.jpg

家の子も4枚。
普段あんまり、肉食べさせて
ないもんな~。

鳥、豚、魚、トリ、ブタ、サカナ。

私はスウィーツの盛り合わせ
何皿とは言えませんが。

IMG_8471.jpg

あ~、主よ、許したまえ。 

「あなたのウエストは
をつきません」
IMG_8494.jpg
 
最後にコンシェルジュさんに
東京電力の幹部にお電話、お願い。
申し上げたい事があるのよ!」
 
さら、レベル7と言い放す。
主規制の農家さんは
どうなるんじゃい!」
お酒、飲んでないんだけどね~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後に、食べ物にも ご不自由されている
被災者の皆さまに、
申し訳ない気持ちで
いっぱいです。
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

ただいま~

りもママ~

感謝しています

いつもコメントありがと(^.^)

13日に京都に帰ってきました

今日は1ヶ月ぶりに愛機の一眼をすべて持って~

レンズもありったけカバンにいれて~

京都の桜を撮りに出かけていました

心身のリフレッシュです

明日からは人事異動で今までとは違う病棟で副看護師長として
デビューします

きっと中間管理職だしストレス倍増かも( 一一)

時には愚痴を聞いてくださいね(苦笑)

シモやん7 #- | URL | 2011/04/14 20:49 | edit

シモやん7さんへ。

わ~!!
シモやん7さん、お帰りなさい。

大変でしたね。
御苦労さまでした。
今、シモヤン7さんからのコメントを見て
鳥肌がたちました。

とても大変な試験を乗り越え、
被災地に行かれて、
シモやん7さんがとっても
大きく見えます。

実際、お会いしたこと無いから、
ちゃう、心、こころ。

大好きな写真を沢山撮って
少し、リフレシュしてくださいね。

シモやん7さん、これからも
お仕事大変そうですが、

いつでも、愚痴やらなんやら
聞きますよ~。

でも、ご無事で帰られて
何よりです!

りもママ。 #- | URL | 2011/04/14 21:07 | edit

No title

りもママさん、こんばんは!

お元気そうでなにより♪
何ガール?と↓読みながら・・・
おばさんには懐かしい響きでした!(笑)

私もウエストを太らせながら、
こんなの食べてていいのかなぁとそんな瞬間よくあります。
だから写真も食物がたまってる分が載せられなくて、
載せるのはもう少し待とうか??とか。

りもママさん、スタイルすごく良さそうだから
モリモリ食べて又元気を分けてくださいね~!(^^)!

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/04/15 00:39 | edit

No title

りもママさん 今晩は
一段目の左(こんな表現ですみません)
この長い廊下を壁に張り付いて撮ってみたいですね
どんな風に見えるのか
そして右のお写真:天井に映る間接的な灯りが良い雰囲気です
これもレンズ向けたくなります

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/04/15 00:51 | edit

追伸

ご質問の淡い黄緑色のお花は、
「ビバーナム・スノーボール」です♪
私の大好きなお花です^^

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/04/15 00:51 | edit

No title

すごい素敵ですね。

こんなところでお別れ会なんて豪華!
いいですね。

いまさらレベル7と言って
何処まで国民を混乱させれば気が済むのか
本当に聞いてみたいです


東電も所詮、一企業。
責任問題からの金銭的なものがクリアーしなかったから
発表しなかったのだと思います。
お金から始まってお金で終わる。

悲しいですよね。

いつも温かいメッセージを有難うございました。
本当に嬉しかったです^^

goofy3 #- | URL | 2011/04/15 03:08 | edit

No title

少し前に被災者の方とネット(チャット??)で
話したんですが 
自分たちは世界中からの寄付や募金で
生活ができています、ある意味なにもしてないのに
ご飯が食べれて、服も着れてます
だから被災してない地域の人が食べ物を我慢したり
日々の生活を窮屈なものにしてしまうと
自分たちがお荷物みたいで、肩身がせまく
なるので、どうぞ普通の生活をしてください
って言ってました
だからりもまま。さんもいいんです
普通の生活をしましょう

金属加工のITM #- | URL | 2011/04/15 08:16 | edit

こんばんは~。

> 一段目の左(こんな表現ですみません)
> この長い廊下を壁に張り付いて撮ってみたいですね

私は、壁に張り付いて、撮っている
ケンケンさんを撮りたいですね~ww。

壁のウインドウの中には、アンティークの
陶器や絵が飾られ、これも素敵でしたよ。

でも、錆系は有りませんでした。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/04/15 12:09 | edit

こんばんは★

pulumeriさ~ん、
お元気ですか~❤

そうですね、食べ物のUPは自主規制しています。
スイーツは、ウエストにきますね~。

この頃、なんkgとは言えませんが
これが、お腹回りについたと思います。

これこそ、自主規制が必要ですが、
一気にやるのは、難しいので
少しづつ、頑張ります。

plumeriさんも、お身体に気をつけて
下さいね。

pulumeriさ~ん。 #- | URL | 2011/04/15 12:19 | edit

ありがとうございます。

こんばんは~、takaさん。

そう言って頂けると、気持ちが
楽になります。

食べもとかのUPを控えていました。
かえって、窮屈だったのですね。

いや~本当は、こんなに食べたの、
って思われるのが恥ずかしかったりして。

でも甘いものはお腹回りにつきものが
つくので、すこ~しだけ、控えますね。

itm,takaさんへ。 #- | URL | 2011/04/15 12:32 | edit

こんにちは~。

goofy3さん、こんにちは!
こちらでも、3000円のランチで、
平日は、2000円と、リーズンブルで
ちょっと、リッチな気分になれて
嬉しいの。

小学生1800円で元、とり過ぎ~。

原発の風評は世界にまで広がっていますから、
死活問題ですv-12

goofy3さん、今、大変だと思います。
無理しない様にね。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/04/15 12:48 | edit

No title

こんにちは~♪

バイキング、美味しかったですかぁ~?
写真はなくても、美味しそうな食べ物達が
想像できますよ~!!

私も地震直後は、そうは思えなかったけれど、
今は外食も普通にすることも大事なんだと思っています。
その代り、残さず食べるとか...。
(ただ、欲深いだけって話もありますが ^^;)

今朝のテレビで...
被災地から避難してきている子供が
「放射能に汚染されている」って
言われるいじめがあった話題を耳にしました。
本当に、言葉もありません...。

タロはな #- | URL | 2011/04/15 13:47 | edit

こんばんは~。

タロはなさん、こんばんは~。

こちらのバイキングは、平日ですと
2000円と、とってもリーズナブルです。

普通に食事はしているのですが
ちょっと、申し訳ない感じがして、
お料理のUPを少し控えてしまいます。

わたしも見ました。
一体、どういう教育をしているのか、
わたしが、渇!を入れたいものです。

タロはなさんへ。 #- | URL | 2011/04/15 14:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/368-ab237e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

