 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

きちんと知って。 

 

こんにちは、
りもママです。

わ~、いつもの公園は
はげしい風で、桜吹雪です。

桜の花びらと共に、土埃が
すごい勢いで舞っています。

一昨日、東電の清水社長の
記者会見があったのよ。

IMG_9020.jpg

真剣に私の話を聞いて
おりますのは
イプー&ワワのあいの子ちゃん。

IMG_9021.jpg

それでね、殆ど表情を変えずに
「ベストを尽くした」と、
2時間にわたって、釈明を続けたの。

IMG_9014.jpg

「ほう、それで?」
今回の事故がレベル7の最悪な
状況になった事を陳謝したものの、

IMG_9015.jpg

「そこ!あくびしない」
ってか、りもママ、高校生の頃
教科書立てて、てたよね。
授業中。

「しかし、今思うと、教科書立てたって
先生からは、○見えだよね~、
私もよくやったもんだわ」

話がそれたじゃな~い。
「時事終息の見通しについては
全力で取り組むを繰り返し
具体的な言及ついては避けたの」

IMG_8092.jpg

海外への風評被害で
野菜の輸入規制をする国。

福島から船橋の方に転入した
小学生が移るといじめ
あったの。

IMG_8933.jpg

あなたは、心配する事はないわ。

IMG_9033.jpg

可愛らしい、あなたもね。

福島原発事故で健康被害はあるの?

みなさんも
ここをちょっと読んでみて
下さいね。

普段、自分からも微量の
放射能を人は出しているんですって。


category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

りもママ。さん、こんばんは!
東電は・・・な、何も言えねぇ~(××)
しかし・・・風評被害とか?いじめとか?
イヤでスね(苦) 世界?世間の現実・・・
トホホでス(苦笑)

フレアーボード #- | URL | 2011/04/15 22:51 | edit

こんばんは★

こんばんは~。

みんなで助け合って、被災地を
助けようと頑張っていらしゃる方が沢山いる中で、
リーダーシップを取らない政府、
天下りの××、東電。
国民は、この人達を置き去りにした方がよさそうですね。
民間の人達がこんなに頑張っているのに~。
って、おばさんフレアーボードさんに
怒っているんじゃないのよ。
愚痴ってすみません。

フレアーボードさんへ。 #- | URL | 2011/04/15 23:17 | edit

No title

こんにちは~!!

コメント、ありがとうございまぁす♪
みんな桜吹雪になって飛んでしまったかしら?
とっても良いお天気になったので、
これからワンズと行ってみようかなぁ~?

原発は...
東電、そして、政府の対応は...
一体、どうなって行くんでしょう???

タロはな #- | URL | 2011/04/16 16:04 | edit

こんばんは★

こんばんは~。

今日も散歩で公園通りましたが
なんとか、桜、残っていましたね。

うこん桜、八重桜が咲き初めました。
また、公園で、OFF会しましょうね。

タロはなさんへ。 #- | URL | 2011/04/16 21:17 | edit

No title

お花が取っても綺麗。

放射能はすごい威力ですよね。
今回の事件であらためて
放射能の恐ろしさを知りました。

私の住んでいるところにも
微量ですが日本からの放射能が来ているそうです。

これは日本だけの問題では無いことを
関係者も理解して欲しいと思います。

goofy3 #- | URL | 2011/04/16 22:55 | edit

いつも、ありがとうございます。

goofy3さん、こんばんは。

え~、アメリカまで放射能が。
ビックリしました。

全く、きっちり対処して
欲しいものです。

いつも、コメントありがとうございます。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/04/16 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/369-79eec10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

