 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Winding Doad。 

 

こんにちは、
りもママです。

さて、公園のは昨日の
連れて行かれてしまったでしょうか。

IMG_9036.jpg

なんとか頑張っている様です。

IMG_9064.jpg

芝生公園に行きますと
大きな樹に若葉
気持ちよさそうに
れています。

チビ娘が中学生になって
夜、塾に行くようになり、
「お迎えに来て~」
って言うじゃな~い。(最近。荻ママ好きなの)

そこで、今朝の公園に
ナイトツアーして帰ろうと、
提案。

「行こっか!」
「OK!」

IMG_9084.jpg

左のまるい点々はマンションの灯。
その中の右上の○がおさま。

どこにも焦点あってないし。

IMG_9091.jpg


夜桜で、お花見の方々が
一組、
笑い声が響いておりました。

そこで、娘と私も歌を歌いました。
Windig Road 絢香×コブクロ

がりくねった~♪」
「道の先に~」
いい曲ね。

ママ、音痴やね~。
音ていはあってないし、
メロディは違うし、

って、全然違う曲じゃん!

「これでも、軽音楽部ちゅう
クラブで、あまし声出さないで
歌っていたんだよね」

IMG_9096.jpg

自分で言うのもなんだけど
いつから 、こんなに
音痴になっちゃったの~~~?

IMG_9100.jpg

今度、PCの前で
「Widing Doad」歌うから
皆さん、聞いてくださる?

そう言えば、
塀にひび、はいちゃったの

私が歌ったから?

それは、
3.11の時よ。


category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

りもママ。さん、おはようございます!

最初の写真はライムくんですよね。
いつも拝見させていただいている写真だと
中型犬でわりと小さいほうだと思っていましたが
けっこう大きいのですね。

夜のお花、とっても綺麗です^^

goofy3 #- | URL | 2011/04/16 22:58 | edit

おはようございます。

今、こんばんは~。
ってタイトルに書いちゃいました。
もう、昨日の朝なのですね、ww。

ライムはシェルティにしては
小ぶりで、顔もコリーに似ているんです。

そうですねー、だいたい70cmくらいでしょうか。
最近メタボぎみで、11kgになってしまいました。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/04/16 23:49 | edit

No title

私も公園、行きましたよ~!!
そうそう、ウコンザクラ、とってもきれいでした。
私も思わずパチリとしちゃいました。

今日は、お月様もきれいでしたね。
夜桜もいいですよね~。

塀のひびは、大丈夫ですか...?

タロはな #- | URL | 2011/04/17 00:54 | edit

No title

夜のお花たちもいいですね。
こちらは夜桜は自粛でナシです(さびし~)v-35

mobic(薬剤師の不養生) #- | URL | 2011/04/17 02:06 | edit

No title

こんばんは。
マンションの灯とお月さんの写真、すごく面白いですね。
言われないと気がつかないですよ(^^)

syuu #- | URL | 2011/04/17 19:34 | edit

こんばんは★

こんばんは~。

うこん桜、今年はやはり少し遅いですね。
この、うす黄緑がとてもきれいですね。

家の塀はそのままで今度、市の方で
一軒づつ回るそうです。
裏側の地面も、5cmくらいの幅で、
家の長さに地割れしていました。

タロはなさんへ。 #- | URL | 2011/04/17 19:38 | edit

こんばんは!

こんばんは、mobicさん。

自粛ですか、夜桜で、しっとり
お花見も楽しいものですが
残念でしたね。

また、来年の桜の季節もあっと言う間に
くると思いますで、mobicさんその時に
楽しみましょう。ってなぐさめになって
いませんね~。

mobicさんへ。 #- | URL | 2011/04/17 19:47 | edit

こんばんは~。

syuuさん、こんばんは~。

あ~、やっぱりそうですか。
どこにもピント合っていないので
書かない分からないですね~。

マンションの灯がまあるくて
面白かったのでUPしてみました。

syuuさんへ。 #- | URL | 2011/04/17 19:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/370-526fb1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

