スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

春のコラボ。 

 

こんにちは、
りもママです。

今朝もライム君と、お散歩
さんぽ。

気持ちよく晴れた、やかな朝です。

IMG_9109.jpg

初めに会ったのが、一昨日あった
トイプーのノエルちゃん達と初めて会う
会うその、あの~。
2文字の○○ちゃん、

IMG_9108.jpg

2歳の女の子のトイプーちゃん。
このトイプーちゃんがほかの子
仲良くすると、やきもちをやいて
ワンワンの中にわって入りました。

「わたしの○○ちゃん」

いつも、仲良しなんでしょうね。

IMG_9124.jpg

朝から、おばあちゃん、おじいちゃん
が、お花見
おはなみ。

おばあちゃんの服が
パープルのグラデーションで、
桜にイスコンビネーション!

「第一回、桜とマッチングアワード」
みごと、おばばの部門で一位に輝きました!

IMG_9117.jpg

少し行くと、
「あ~た、顔でかくない?」
って、ミニュチュア・グレイハウンド(だったっけな~)
りもママ1つも覚えてないもんだから、
失礼よね~。

の、ジャーキー君が、言うじゃな~い。
名前は食べ物だから、
覚えているのさ。
でも、小さいを入れて
あげてほしかったな~。
IMG_9115.jpg

このジャーキー君里親さん探し中です。
男の子ですが、ち○ち○ありません。
3歳です。
との事。

こちらの飼い主さん、
ジャーキーちゃんを飼いきれないと言う
お知り合いから
無理やり貰う事に
なったそうで、もう一匹飼ってるので
里親さん探し中です。
よろしければ
コメントに。

ちょっと、ジャーキーちゃん
元気がいいと言うか
落ち着きが無い様です。

IMG_9126.jpg

公園ではおじいちゃん、おばあちゃん
お母さん、おチビさん。
ワンワン、


とのコラボが楽しめます。

IMG_9119.jpg

とりわけ、今は
淡いグリーンの花ミズキと桜の
コラボが
きれいです。

内気な、りもママも
おばあちゃんとの
お話を
楽しんでおります。
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

こんにちはー♪

ライムちゃんとのお散歩が気持ちよい季節になりましたねー♪
いつもたくさんの、わんちゃんたちと、会うのですね☆

ジャーキー君。とってもかわいいけれど、
うん。表情からして、やんちゃだぜい!って感じしますね(^∀^*)
よい里親さんと出会えるといいですね☆

ひいち #- | URL | 2011/04/18 11:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/18 15:16 | edit

こんばんは

そうですね、この辺はワンワンが多く
私が忘れていても
相手の方が、あ~ライムちゃんって
言ってくださり、
「おはよう!」でごまかす私です。

こちらは暖かくなりましたが、
ひいちさんの方はいかがですか?

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/04/18 20:41 | edit

No title

気持ちがいいくらい
晴れ晴れしていますね。

お花もとっても綺麗。

何だかこのワンちゃんたち
モデルさんみたいですね。

ワンちゃんスーパーもモデルの集会?

すごーい!

goofy3 #- | URL | 2011/04/19 08:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/371-17966b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

