スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

泣いてもいいよ。 

 

こんにちは、
りもママです。

あっと言う間に
ゴールデンウィーク
突入しそうな時期になってきました。
どうしましょう。

ゴールデンウィークが終わると
夏休み、
あ~もう、今年も終ります。

早すぎと、お思いでしょうが
この歳になると、
時の流れはスカイダイビング。
~~~」

IMG_9151.jpg

「だから、毎日、って
過ごしなさい」ってハナミズキが
声を揃えて、言うの。

IMG_9140.jpg

「でも、辛い時に笑う事、
出来ないんじゃない。」

「じゃー泣いちゃえば~」

IMG_9154.jpg

りもママ、今日、
カウンターのRが無い方の角で
おでこ、ガツンとやりまして、
こんな時には泣くの。
って、言うか
が自然に出るし。

IMG_9141.jpg

見事に小判型のコブが額に。

「この額の小判が目に入らぬか」
って、宅の亭主に言ったら

IMG_7890.jpg 

って言うじゃない。

じゃあ、私も言うけど、
いつも、帰るコール(死語)はいらないって
言ってるのに。

「晩ごはん何?」
カレーとか、言おうものなら「食べて帰る」

だから、

「ステーキ」っていつも
私に言われるんだから
聞かないで欲しいのね。

額の傷が痛むじゃ~ね~か。
デコにコブ。
泣きますわ。
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

こんばんは

そうなんですよね~!
一年が早くて・・・気がついたら「来年」の
話をしても鬼が笑わなくなってて、ふと気付くと
年が変わってるココ最近・・・油断大敵やね?(笑)

カウンターでゴッツン!痛そう(T▽T;)
お大事に

ぱれ子 #- | URL | 2011/04/18 23:19 | edit

No title

りもママ。さん、こんばんは!

おでこ大丈夫ですか?
こぶが出来たということは相当酷かったんですね。

旦那さんいつも帰るコールしてくれるんですね。
仲良しでいいですね。

本当にお花が綺麗!

goofy3 #- | URL | 2011/04/19 08:54 | edit

No title

こんにちは。

うふ、私の時の流れは・・・・・
りもママさんよりずぅっと速くって
急加速のジェットコースター、
落ちてゆく感覚がスリル満点!!(笑


いつも綺麗なお花やワンちゃん達のお写真で
ココロをホッとさせていただいてまーす♪

おでこ、大丈夫ですかぁ??

凪 #cKGwi1.k | URL | 2011/04/19 12:22 | edit

No title

りもママさん、
ちょいとご無沙汰してしまい
ご心配くださってありがとうございます☆

ブログをおさぼりしている間に
パソコンが調子悪くなっちゃって
いざブログをやろうとしたら
管理画面から入れなくなっちまいましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

おでごのたんこぶ・・大丈夫ですか(;`・д・´)!

・・確かに年を重ねるごとに
一年経つのが異常に早く感じておりますぅー^^;

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/04/19 13:23 | edit

こんばんは★

いっしんさん、こんばんは~。

いっしんさんのソファーでのポーズが
やけに、心にやきついて
ちょっと、心配になってしまいました。

でも、良かった~。
私も管理画面がおかしくなった時、
本当に、パニクリました。

おでこは、青くタンコブになっちゃいました。
サザエさんみたいな私です。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/04/19 18:24 | edit

こんばんは~。

ぱれ子さん、こんばんは。

本当に時の流れが加速してきました。
その割には、時間を有効に使えていないと、
反省。

本当に油断大敵やね!
関西人ではありませんが
そういう感じです。

おでこ、痛いよ~。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/04/19 18:42 | edit

ありがとうごさいます。

こんにちは、凪さん。
暖かいコメントありがとうございます♪

そんな事ないですよ、凪さん。
私の方が早いと思います。

本当の事を言うと、一年が4カ月ぐらいに
感じる、今日この頃。
子供の頃はあんなに長かったのに。

なのに、のんびりしている私です。
凪さんはいかがですか。

凪さんへ。 #- | URL | 2011/04/19 18:54 | edit

いつも、ありがとうございます。

こんばんは~、goofy3さん。

いつもありがとうございます。
もう、お星さまが見えるぐらい
痛かったです。

ほんと、りもママというより、ドジママです。

ダンさんとは仲良し、
って感じではないんですけどね~。
あまり話しもしないですww。

かってにお菜箸のひもを切ってしまったり
たまに、台所に入るといらん事してくれて
困ります。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/04/19 19:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/372-4c74cc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

