スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

家の中で。 

 

こんにちは、
りもママです。

昨日、私のデコを直撃したカウンターです。

IMG_9165.jpg

正確には、私の方から
ぶつかったんですが。
デコピンされた時より痛かったですわ。

今日は、家の中にある
面白いものをご紹介いたします。

IMG_9162.jpg

食器洗剤のピコピコの先に
ャボン玉のちゃん発見。
どうか、割れないで

IMG_9166.jpg

これは、何かと思いきや。
チビ娘が書いた
の下のマの取り方。

昨日ネットで調べていました。
チビも、の子だったのね。

IMG_9167.jpg

これは、シルバーアクセサリーの
匠最近ご購入した
天体望遠鏡。

少し前は、庭に鳥の餌を置き、
ードウォッチングに
凝っており、
私の制作を見るよりも
を見ておりましたが

私が行く時がなので、
いにく、星は見えません。

IMG_9172.jpg

最後にこれは
何なんだと思われますか?


師匠が作って下さった、
シルバーを削る業台です。

もう、随分通っていますが、
コンセプトに迷ったり
出来上がりに満足出来ずに
何度も作り直し
挙句に、ボツにしたり。

術を持たない私に
思うように出来ない
ジレンマとの戦いです。

でも、ゆるゆる、着々
頑張りたいと思います。

5g16n8.jpg

つぼみが
その花弁をくまで。
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは!

額のぶつけたところ、大丈夫ですか?
痛かったでしょう~
お大事になさってくださいねi-260

ジレンマとの闘いかな、
でも日々頑張っていますね。
そう、焦らないで。。ゆるゆると。。
ひとつひとつ着実に。。
花を咲かせるまでに、その過程も大切な時間。
りもママさんの花がいつか綺麗に咲きますように♪
ファイト~(^^)/

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/04/19 23:48 | edit

No title

くま解消法~
睡眠はたしかに大事ですね~
うんうん
マッサージも大事かもしれません

ん・・
カシス???

金属加工のITM #- | URL | 2011/04/20 08:02 | edit

ありがとう

plumeriさん、
嬉しいわ~。
暖かいお言葉、ありがとうございます。

ホームページ作りも、ままならず、
情けないのですが、こつこついきます。

そうですね、過程も楽しめるよに
その時間を物創りに込めていきます。
plumeriさん、ありがとう❤

plumeriさんへ。 #- | URL | 2011/04/20 12:35 | edit

こんにちは~。

金属加工のITMさん、
クマ出来てますか~?

チビも女の子だったのね、と
ホットしました。

カシスを採るといいかは?ですが。
私が中学生の頃、目の下のクマなんて
全然気にしなかったけれど
今どきの子ですね。

金属加工のITMさんへ。 #- | URL | 2011/04/20 12:44 | edit

No title

こんにちは。

おでこ。大丈夫ですか??
このかどに当ったら痛いですね~(><)

くま解消方法。
まじまじと読んでしまいました(笑)
目の疲れにも効きそう!
最近視力の落ちちゃった、息子と一緒にやろうかなっ☆

ひいち #- | URL | 2011/04/20 14:00 | edit

こんにちは❤

おでこ、みごとに青いタンコブに
なりました。

私も、目が凄く疲れるし、
視力がすごく悪くなりました。

今日は、枝毛をつくらない
シャンプーの仕方をメモってました。
あれ、女の子だったんだ~ww。

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/04/20 17:31 | edit

No title

りもママさん♪
パソコン復活しましたーヘ(*~▼~)ノ
いやぁ、お騒がせ致しました(´~`ヾ)ぽりぽり・・・
今回は私の力では直すことが出来ず
オットのおケツをひっぱたいて(笑)
昨夜、なんとか直してもらいました^m^

ところで!!
師匠はとうとう天体望遠鏡を買ったんですね(笑)
→果たして本当に土星は見えるのかしら??
師匠だったら、UFOとか見つけちゃいそうですね^O^

りもママさんのたんこぶ、
青くなっちゃったんですね(T^T)
バーバパパとバーバママがいる角っこ・・
ここは相当痛そうですよぉぉぉヾ(; ̄ ̄▽ ̄ ̄;A 汗汗

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/04/20 17:34 | edit

よかったわ~。

いっしんさん、今晩は♪

いっしんさんのPCが復活して良かった~。
オットさんもお尻叩かれちゃって
お気の毒。本当に叩いた訳じゃないわねww。

師匠の天体望遠鏡は現在、1cmくらいの土星が
見えるらしいです。

でも、満足できないらしく、さらに大きい物をが買って
展望台を創るんですって。
優雅ですね。
生粋の職人さんだから、いろいろ凝りだすと
止まらないらしい。

デコのそれは、青いフナムシみたいに
なっちゃいました~(/ *.*@ )~絵文字書けな~い!

いしんさんへ。 #- | URL | 2011/04/20 19:19 | edit

No title

りもママさん、おはようございます!

目の回りのマッサージを行なうときに
ビタミンC配合のアイクリームと一緒に
目の骨に沿ってマッサージするといいですよ。

ビタミンCは、肌の色を明るくします。
くまとかに効果的です。
カシスは、沢山のビタミンと酸化を防止します。
要するにビタミンcと同じ働きをします。

後もう一つ!
娘さんの視力はどうでしょう?
目に負担が掛かると、それが疲れ目と成ります。
きちんと見えていればいいのですが・・・・。

goofy3 #- | URL | 2011/04/21 22:27 | edit

こんにちは❤

goofy3さん、おはようございます。

いい事を伺いました。
ビタミンC配合のアイクリームですね!

そう、なぜ、下の娘にクマが出来るのか、
今、わかりました。

目が急に悪くなり、(漫画の読み過ぎ)
きっと、そのせいで、クマが出来るのですね。
ありがとうございます。
伝えておきますね。

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/04/21 23:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/22 00:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/373-e2a02e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

