スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新緑。 

 

こんにちは、
りもママです。

新緑がとても美しい季節になりました。
といっても色々な色があるのですね。

IMG_9220.jpg

これはなあに?

IMG_9219.jpg

サボテンもアートしていますね。


宅の亭主、子供の頃、庭のサボテンに
ってしまったんですって。

お尻を出して、お母さんに
を一本、一本抜いて貰ったそうな。

似たもの夫婦でしたわ。ははは。

IMG_9192.jpg

こんなに、明るい
緑もあります。

とても、元気をくれる
黄緑ですね。

IMG_9199.jpg

こちらはオリーブの葉。
今、私の中で、イタリアンフェアー
開催中。

昨日、オリーブの樹を購入し
何とか、イタリアンな庭を目指しましたが

こんなになっちゃた。
 山もり過ぎたみたい。

画像はやっぱり削除しちゃった。

ちなみに、「今日も、ステーキ?」
って電話で聞かれたから
「もちろん!」と答えましたわ。

今日はチキンのニンニク&オレガノ風味、
イタリアンステーキなの。

イタリアンフェアーだからね。
スポンサーサイト

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

りもママ。さん、こんばんは。
オイラにも?イタリアンステーキ
お願いしまス!?(笑)
はははははッv-356

フレアーボード #- | URL | 2011/04/22 22:50 | edit

がってんです!

こんばんは~。

今日は、フレアーぼーどさんのははは。
を使わせて頂きましたし、

是非~、って、いつだよ。
みたいなWW。

ご家族で、千葉までおいでまっせ。
おボコちゃん達に会いたいっす。

フレアーボードさんへ。 #- | URL | 2011/04/22 23:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/22 23:09 | edit

No title

りもママさん♪
おはようございまーすヘ(*~▼~)ノ

今時期の「緑」の色って
私はとっても大好きなんですよ^O^
桜が散っちゃった後の、芽吹きなんかも
色合いがとても優しくて好きです^^
元々、一番好きな色は紫なんですけど
気が付いたらここ最近は黄緑色のものが
増えてきました^^

そういえば、りもママさんからいただいた
プレゼントの入れ物のオーガンジーの生地も
綺麗な黄緑色で嬉しかったぁ~(*´艸`*)

※大沢たかおの「深夜特急」・・・これ私、見逃してますぅ(T^T)
この頃の私、めちゃくちゃ忙しかった時代で
テレビがほとんど見れてないんですよ・・。
これってDVD化されてるのかなぁ☆

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/04/23 09:17 | edit

ありがとう❤

こんにちは、いっしんさん。

私も、好きな色が緑とパープルなので
洋服のきかせ色はたがいこの2色になってしまいます。

黄緑は元気をくれる色なので、カラーとして
大好きです。

「深夜特急」は原作が沢木耕太郎さんのもので
大沢さんが多分、デビュウ当時のもので若い!
NHKだったのでもしかすると、
また、再放送する可能性はなきにしもあらずです。

仁、今日も前回の放送分見てしまいました。


いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/04/23 18:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/376-777c83b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

