 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美容室。 

 

こんにちは、
りもママです。

今朝の雨と、風は
私の勝手にイタリアンガーデンの
花と樹が
めげていないか
心配にするには

充分な強さでした。

IMG_9253.jpg

昨日UPしようと
思った
勝手にイタリアンガーデン。
ペチュニアがめげて
いると思いましたが
よりも 強い、
訳なですわん。

そんな会話をしたのは、
ここ美容室 「Audrey」

IMG_9268.jpg

大好きなパン屋さん
「アンポンタン」
の向い。

女性は美容室の
帰りの期待感に
特別な思いを抱くものです。

思った以上の仕上がりに
「わ~~~い!」と
帰りのショッピングのインドウに映る自分を
チラチラ見ない?や~ん。

その反対の時は
家で何度もスタイリング
を変えてみたり、すぐ伸びるさ
なぐさめる。

IMG_9271.jpg

こちらの美容室は3回目。

美容師さんは、女性でも男性でも
センスと技術があればOKです。

でも、イケメンの美容師さんの
場合
気でシャイな私は
お話出来ないんですの。

IMG_9272.jpg 

つきました。

最近はブログをネタ
しゃべる、しゃべる。

これだから、おばシャンは
いやだわ~。

ちょっとはにかんだ
笑顔が
ステキね。

勿論、カットがお気に入りだから
行きますのよ。

一緒にいったチビ娘と
帰りに
駄菓子さんに寄って
帰りました。

そのギャップが今日の
幸せ。

美容師さ~ん、
写りが不満でしたら
コメント
お待ちしていますわ。

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

綺麗になって来ましたかあ?ww
自分は適当にいつも切ってますわ
昔みたいに気合が入りません^^;

明日は晴れますかね~?w

あきゅら #- | URL | 2011/04/23 22:03 | edit

明日はきっと晴れ。

あきゅらさん、こんばんは~。

ヘアースタイルは女の命、
オバーですね。

いくつになっても、髪形で気持ちが
左右されます。
ヘアースタイルが決まらない日は
一日、下がり気味です。

明日は晴れま~す(♪。♪)

あきゅらさんへ。 #- | URL | 2011/04/23 23:31 | edit

りもママさん♪こんばんは^^

イケメンの美容師さんに
素敵にカットされたんですか~♪
いいですね^^

わたしは自分でカットしているので
美容室に行くこと自体憧れます
そろそろ 美容室デビューしたいです^^

レイ #- | URL | 2011/04/24 00:12 | edit

こんばんは~。

レイさんこんばんは~。

そうなんです。
私が、おでこのタンコブを見せたら
笑ってくれて、うれしかったです。

レイさん、自分でカットされて
いるんですか、チョー器用ですねえ。

是非、美容室デビューしてくださいね。
美人さんがカットしてくれるかも。

今日の終わりにレイさんのブログで
顔がらくになり、
顔から上がラッキーな一日でした。

レイさんへ。 #- | URL | 2011/04/24 00:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/24 13:08 | edit

No title

素敵な美容室で素敵な美容師さんがカットしてくれて、
満足満足!ですね☆

ひいち #- | URL | 2011/04/24 13:53 | edit

こんにちは❤

こんにちは、ひいちさん。

人の考え方、生き方とかを
聞くのが大好きなので、
カットと共に満足出来ました~。
ひいちさん、ロングで素敵ですよね❤

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/04/24 17:03 | edit

No title

りもママさん 今晩は
どきどき感がすっごく伝わってきますよ(笑)
頑張れって!何故だか応援したくなってきました(*^^)v
駄菓子屋さんも良いじゃないですか!

全部がりもママさんなんですよね
人間性が伝わってきましたよ・・・・ありがとう

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/04/24 19:54 | edit

ありがとうございます❤

こんばんは、ケンケンさん。

ちょっとドキドキしました。

でも、私はいろいろな職業の方、
例えば、大工さんや生物学者さんや
いろいろな分野の方がなぜ、その職業を選択したか
それまでの過程にとても興味を持ちます。

と、言う訳で、お話をするという事もありますが(へ。へ)←へへじゃなく、絵文字のつもり。

ケンケンさんにそう言って頂けると
嬉しいです、ありがとうございます。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/04/24 20:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/377-72aad129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

