 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

笑いあう。 

 

こんにちは、
りもママです。

今日は、私にとって
特別に楽しい一日になりました。

昔の企画の同期5人で集まったのです。

IMG_9547.jpg

私は5年も前に買ったルブタンの
サンダルを初めて履きましたが、
駅の階段足首のでヒモ、約50cmがほどけ
右手で2本のヒモをあやつり人形の様に持ち
ガニマタで駆け上がり、
電車にセーフ!
かっちょわるいたら、ありゃしない。

IMG_9543.jpg

場所は新宿南口、
センチュリーサザンタワー20Fの
TORIBEX
ドコモタワーの眺めが素敵なレストラン。

IMG_9572.jpg IMG_9545.jpg

オブッジェやライトがモダン系。
 

IMG_9553.jpg


IMG_9560.jpg

IMG_9556.jpg

サラダバー、メイン、ドルチェ、お茶。
高層からの景色がついて、
2100円はお値打ちだと
思いますわ。

けれども、自分達の世界に入り、
うるさい、おばちゃん軍団になって
いたのではないかと、反省。
「お客様、そろそろ お時間です」って
言われちゃいまして。

IMG_9595.jpg 

向かいの高島屋に入っている
今田美奈子さん、プロデュースの
喫茶店に入り 、話の続き。

IMG_9596.jpg

IMG_9593.jpg

バラの花弁入り紅茶を
頂きました。

正直、フトゥ~。945円は高いわ!

会話は当時の会社の話で盛り上がり、
ガハガハ、大声で笑ってしまい、
ふと、回りを見回すと。。。

男性のカップルが多いい為か(さすが新宿?)
静かな空間に、鳴り響く、声、こえ、~~~

高校生の時に野球の開会式で「レイボール!
を「プレイボーイ!」と言ってしまった
数々の伝説を持つ友人は

IMG_9576.jpg 

マノロ・ブラニクを履く
おしゃれさん。(ゴルティエとチューした彼女)

たまには、気の合う友人と会い、
笑いあう。

心の洗濯になりました。



category: 思い

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

こんにちは♪
オシャレで素敵な時間を過ごされたのですね☆
私も先日高層からの眺めを楽しむランチをしましたが、
2000円はお値打ちですよねー。

しかも!仲良しなお友達との楽しいおしゃべりつきって、
最高~☆☆

素敵なサンダルで、わぁ~☆って思いましたが、
紐がほどけた・・・(苦笑)そんなハプニングもあったのですねー(^∀^)

ひいち #- | URL | 2011/05/05 11:48 | edit

こんばんは★

こんばんは、ひいちさん、

たまに、ゆっくり、気のおけない友達との
おしゃべりでワイワイして
エネルギーのチャージをします♪

買って、履いていく機会がなかったサンダル
履けてこれも嬉しかったな~★
ヒモには参りました。

ひいちさんは息子さんといつも
元気チャージできますね。

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/05/05 19:34 | edit

No title

りもママさんのオミアシ、
スラッとしてて綺麗ですねぇ(*´艸`*)
Gパンにおされな靴の組み合わせって素敵です~♪

でもって、駅の階段で・・(笑)
あれでしょうか、さながら
缶カラの竹馬みたいな状態になっちゃったのかしら?ヾ(≧▽≦)ノ"
いやぁ、器用なりもママさんに拍手です!!
(転ばなくて良かったです☆)

昔、一緒に頑張って仕事をした仲間って
いいですよね!!
いつ会っても、当時の頃のように盛り上がれちゃう♪
→これって女子の得意技なのかなー(笑)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/05/05 20:05 | edit

こんばんは★

いっしんさん、こんばんは★

そうですよ~、いっしんさん。
その表現、缶カラの竹馬、ピッタシ!
時間も遅れていたので、その電車に何としてでも
乗らねば、のなせる技でした。

女子会、楽しい魔法にかかったみたいですね~。
それが、オババの会になると、周りにちょっと
ご迷惑なんですけどねww。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/05/05 20:55 | edit

こんばんは

私も今日は10年来の友達とご飯会でしたが
私の部屋だったので、持ち寄りお惣菜です(笑)
でも、久々だったので楽しかったです

笑ってもガハガハはなしても、聞いてるのは
晴日だけ^^ 明日仕事の子がいたので
今日は早め解散でしたが、楽しかったです♪

でも、オシャレして出かけて・・・美味しいもの♪
やっぱ出かけないとダメですね

ぱれ子 #- | URL | 2011/05/05 22:12 | edit

No title

りもママ。さん、こんばんはー!
楽しい時間を過ごせてよかったでスねぇ~
電車乗るとこは・・・かっちょわるい?
はははははッ

フレアーボード #- | URL | 2011/05/05 22:42 | edit

こんばんは~。

こんばんは~。

もう、女子会と言うかオババ会は
チョーたのしか~!

あのねえ、サンダルの足首に巻いているヒモが
片足全部ほどけて、それを方手で持ちながら
ガニマタで電車に滑り込みましたのよ~(@。*)/

フレアーボードさんへ。 #- | URL | 2011/05/05 23:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/06 17:11 | edit

こんばんは~。

ぱれ子さん、こんばんは~。

ぱれ子さんも女子会で、お楽しみでしたか。
いや~本当は、家でのお食事会が
気を使わずにいいんですけれど、

みんな、神奈川、埼玉、千葉とばらばら。
そこで、中間の新宿がいいんですね~。

昔はそれでも、皆、気合いを入れて
お料理作って、呼んでいたけど
最近は、疲れちゃったかな~ww。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/05/06 23:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/385-86bd0e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

