 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

記録更新。 

 

こんにちは、
りもママです。

昨日は子供の日。
どんな一日を過ごされましたでしょうか。

私達が朝食もとらずに、

IMG_9667.jpg

IMG_9609.jpg
出掛けて来たのは、

カエルが鳴く、のどかな田園
の、近くの~。

IMG_9623.jpg

この花の咲く所。
さて、どこでしょう?

そして、私が自己記録をぬりかえた
ところ。

IMG_9629.jpg

自宅から40分程のイチゴ狩りハウスですの。
イチゴ狩りと言えば、例年1,2月が旬ですが
今年は遅い様です。

IMG_9627.jpg

なあんと、10種類のイチゴが食べ放題。
ふふふ(不気味だよ)

IMG_9621.jpg


それでね、こちらでは10種類のイチゴが
食べられるの。
ひひひひ。

IMG_9639.jpg

やよい姫、さちのか、
紅ほっぺなど。

私は、この紅ほっぺが気に入ってしまい。
ほのかに香るほっぺの香り(どんなんじゃい!)
名前も可愛い!

IMG_9618.jpg

まわりのお花や

IMG_9660.jpg

風に吹かれ、
我が、お腹をなぜて笑う娘。

さて、私はいくつ苺をたべたでしょうか?
当たった方には、太っ腹だから、

相葉苺園の100円クーポン
差し上げま~す。
でも、近くの人しか行けませんから~。
ゴメンね。

答えは、





82コ~。

私より、沢山食べた方、
いらっしゃるかしら?(ドヤ顔

帰りのガソリンスタンドの
おにいさんにも
自慢しちゃった。

あきれ顔。




category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは

82個・・・何もかもが赤くなりそうな?(笑)
ミカンなら確実に黄色に染まりそう^^

今日は沢山食べて楽しんで♪
GW最終日楽しめて良かったですね~!

ぱれ子 #- | URL | 2011/05/06 23:54 | edit

こんばんは★

実は、手が真赤になりました。

でも、苺、大好きなので、その日はもういいと
思ったけれど、
今日はもうまた、苺食べた~い。

お腹も壊さなかったのよ。
小さなお出かけも、結構楽しめますね~。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/05/07 00:19 | edit

No title

82個?すげー!!
無理です ^^;

美味しいんですね~
お腹大丈夫でした?ww

あきゅら #- | URL | 2011/05/07 01:05 | edit

こんにちは

イチゴ狩りかぁ~
そういえば幼稚園の遠足で行ったきり
行ってないような気がします^^;
楽しそうだし、美味しそうだし
いいなぁ~
行ってみようかイチゴ狩り(^^)

しかしたくさん食べましたね、ビックリ!

よしいぞう #- | URL | 2011/05/07 14:19 | edit

大丈夫でした。

あきゅらさん、コメントありがとうございます。

すげー!!ですか?
うれしい!アホやね。

お腹がぽっこり出たものの
大腸の方はいたって正常。
その方が異常かな。

いちご~~~。

あきゅらさんへ。 #- | URL | 2011/05/07 18:17 | edit

こんばんは★

よしいぞうさん、こんばんは★

イチゴ狩り、楽しいですよ~。
今年はまだ、苺が美味しいですし。
でも、ぎりぎりかな。

行かれる時は、開園朝一で行ってくださいね。
美味しいものがどんどんなくなります。
私みたいな人がいますからww。
82個をめざしてLet's Go~~~。


よしいぞうさんへ。 #- | URL | 2011/05/07 18:32 | edit

こんばんは☆

 コメント有難うございました(^^)
ツイッターは「ブログ」を流しただけですが…
民放でたけしさんが話したので、、
「不正受給」というトコを補足致しましたi-229
(一番の問題点なんでしょうけどね…)

さてさて、、
お花やすすきも綺麗ですが、、
昨日の新宿の写真も良いですねv-10
リモままやお友達の「お足もと」に“想像”をかきたてられて(汗)

あっ御免なさい(>_<)
初めてのコメントで(笑)

 いちご、、、
10種類ですかぁ??
「とちおとめ」位しか浮かびませんが、
味の違いはどんな感じなんだろう??

これからも素敵なお写真を宜しくお願い致します!(^^)!

直感馬券師 #- | URL | 2011/05/07 21:00 | edit

No title

りもママさん、こんばんは!

苺、82個?!すご~い!(^^)!
翌朝のお肌はどんな感じでした?(笑)
のどかな自然の中で春を感じながら食べるから
よけい美味しいかもしれないですね。

私は最近食べ放題とかは・・・キツイ歳になりました(笑)
せっかくだからと詰め込むと後で苦しむはめに(^_^.)

↓素敵な同期の方とのお食事会も楽しそう~♪
りもママさんってオシャレでスリムなんだろうなぁ。
オシャレな空間でまたリフレッシュできたかな。
お疲れさまでした~(^^)/

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/05/07 21:07 | edit

No title

りもママさん・・・82個ですかぁヾ(≧▽≦)ノ"
こりゃあすごいわー(笑)
イチゴ狩りは、20代の頃に行ったきりなんですが
どのくらい食べたか覚えてないですけど
82個以下だったのは確かですぅ(笑)

それにしてもイチゴって
色んな品種があるんですね!
紅ほっぺ、なんてカワイイ名前ですねぇ(*´艸`*)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/05/07 21:21 | edit

こんばんは~。

こんばんは~。
コメント、ありがとうございます♪

つい、政治的経済のゆがみについては
黙っていられない母なんですう。

彼女もアパレルでバリバリ、働いてますし、
私は靴やアクセ、バッグが大好きなので
たまにUPします。

が、ご想像は自由なので、
とびきりいい女を思い浮かべといて下さい。
はははは!

また、宜しくお願いします。


直感馬券師さんへ。 #- | URL | 2011/05/07 22:28 | edit

楽しいGWでした。

plumeriさん、こんばんは。

苺が大好き❤でもう、止まらなくなちゃうんです。
美味しかった~。
実は少し苦しかったですが、お腹も何ともなかったです。

おしゃれな空間におしゃれをして行くのが好きですが
お勤めを辞めてから、服、買わなくなりましたね~。

オシャレな空間に友と行くと、ガハガハ笑っちゃって、
反対にヒンシュクかも。

plumeriさんもお疲れ様でした。


plumeriさんへ。 #- | URL | 2011/05/07 22:45 | edit

こんばんは★

いっしんさん、こんばんは★

いちごが大好き❤で、つい食べ過ぎましたが
明日、また行っても82個食べると思います。

唯一、自慢出来ることが苺狩り82個って
どんなもんでしょう?

それぞれ、ほのかに風味が違いました。
でも、美味しかったですう、紅ほっぺ。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/05/07 22:57 | edit

No title

こんばんは。
82個とは恐れ入りました・・・
ガソリンスタンドのお兄さんも、さぞかしビックリしていた事でしょう(笑

syuu #- | URL | 2011/05/08 00:08 | edit

No title

りもママさん こんにちは
あれっ?いつ来たの?・・・・・
と思う位に似た風景ですね(笑)
撮っていたのにUP出来なくなりました(爆)
しかし、82個とは・・・一体どんな胃袋なの(笑)
食べられるものでしょうか
意外な一面をお持ちですね

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/05/08 11:21 | edit

こんにちは~。

syuuさん、こんにちは。

あんまり、興味なかった様で82個食べたんですよ、
っていっても、あまり驚いてくれなかったのが
残念ですww。

syuuさんへ。 #- | URL | 2011/05/08 15:23 | edit

別腹でございます。

ケンケンさん、こんにちは。

似た風景でしたか?
田植えが始まったばかりの田園のなか。
カエル、うぐいす、の鳴き声。
モ~は聞こえませんでしたが、憧れの地です。

ははは、それが、入るんですな。
スウィーツは別腹、別腹。
ケンケンさんも試してみてくださ~い。
メタボになっても責任は取りかねますがww。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/05/08 15:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/386-89623601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

