 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ウエストシェイプゥ。 

 

こんにちは、
りもママです。

昨日のいちご、82個にはみなさん
ビックリされた様で。

私といたしましても
嬉しゅうございます(褒められてないよ)

ビールっ腹っていうのがございます。
苺っ腹てのもある様で、
なぜか、もとに戻らなくなっちゃいました。
がはは。

IMG_9670.jpg

チビ娘とパパは苺狩りのあと
カラオケに行くというので(上の娘は受験生でパス)

私はとんでもございません。82個の後のカラオケは危険過ぎる。
ここ、千葉にある、パリのカフェエ(ないよ,
でもチバリーヒルズはマジあるの)
で本を読んでいるわ、
と別れ、

IMG_9684.jpg IMG_9687.jpg

 やって参りましたの。

IMG_9685.jpg IMG_9689.jpg

ところが
 カフェエ生憎満席

IMG_9692.jpg

そこで、カラオケ店の駐車場に戻り (雰囲気急降下
車の中でお昼寝。

実は、、主人の実家の近くのお花屋さんの2FがCAFE。
そのCAFEの近くにカラオケ店がありますの。

IMG_9678.jpg

娘が歌った「ありがとう」で泣いたんだって。
彼女の父さんが。

それにしても、このお腹。
今月はウエスト引き締め月間といたします。

みなさんもどうぞ~。
ヨガ・ねじりのポーズ

ヨガをやっていた時にこれが
とても効いたよう~。




category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

こんにちは♪

本当にびっくりしましたよう(^^)
あの、ほっそりしたおみ足からは想像もつきません!
80個以上のイチゴがお腹におさまってしまうなんて!
でも、イチゴって、ビタミン豊富だから、
オッケーですよねー(^∀^)v

ウエストには「ねじり」と「伸ばし」が効きますねー。
私も5月~6月は祝い事続きで、激太り予報が出ていますので、
がんばりまぁす(^∀^)

ひいち #- | URL | 2011/05/08 17:35 | edit

こんばんは★

こんばんは、ひいちさん★

いえ~上から撮っているから、細く見えるのかも。
直後はそのまま、胃がポッり出ちゃって、
主人に大笑いされました。

明日からねじりポーズをひいちさんも
ご一緒に!

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/05/08 19:51 | edit

No title

イチゴ・・・侮れないですね?(笑)

確かに、イチゴ山盛りの後のカラオケは
まずいかもですね?^^;

私も風邪腹になってるので、強化月間に
入らなくてわ? ヽ(;´Д`)ノ

ぱれ子 #- | URL | 2011/05/08 23:50 | edit

りい子☆さん♪おはようございます♪

イチゴ82個!?
す、素晴らしいです>v<

ヨガのねじりのポーズ♪
いいですね~^^
私もやってみよっと

レイ #- | URL | 2011/05/09 06:34 | edit

気を付けて下さいね。

こんばんは、ぱれ子さん。

風邪なかなか、治らないですね。
お仕事も大変かと思いますが、
少しでも、ゆっくり出来るといいですね。

私は、普段の運動不足で、どこにも
筋肉ちゅうものがありません。

ぱれ子さんも、お大事にね。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/05/09 19:41 | edit

こんばんは★

レイさん、こんばんは★

コメントありがとうございます。

ただ、名前がチトちがいます。
さざえでございま~す、ちゃうがな。
リリ子でございま~す。

本日より、ねじり始めさて、どのくらいで
戻るでしょうか?

戻らなかったら、どうしよう。
レイさんのブログにありますか。

レイさんへ。 #- | URL | 2011/05/09 19:58 | edit

No title

こんばんは~!82ヶ・・・
このさい?お腹だけ写真を
公開するのはどーでしょ~?(笑)
はははははッ

フレアーボード #- | URL | 2011/05/09 21:57 | edit

妊娠6カ月です。

いつも、コメントありがとうございます。
が、
腹は出しません!
主人が妊娠6カ月だなって、笑うんです。
メタボのくせに。

フレアーボードさんの目だけ、迫力ありましたよ~ん。

フレアーボードさんへ。 #- | URL | 2011/05/09 23:22 | edit

りもママさん♪

名前を間違えるなんて!
大変失礼しました@@

ごめんなさい。。。

レイ #- | URL | 2011/05/10 08:19 | edit

こんばんは~。

いえいえ、大丈夫ですよ。

twitterご覧になって頂いたのでしょうか。
私は、twitterのタイムラインの流れについていけない、
今時の古い姉さんです。

レイさんへ。 #- | URL | 2011/05/10 19:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/387-0b23f0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

