 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プチ・サプライズ。 

 

こんにちは、
りもママです。

先週の苺狩りの日に、主人の実家に行き
母の日と言っても、
形ばかりで、申し訳ございません程度の
プレゼントを持って行ったんですのよ。

IMG_9720.jpg

IMG_9723.jpg

おばあちゃんもが大好き
すずらんの花を株わけして頂きました。

私の母へは、ちょっとした
サプライズ。


IMG_9753.jpg IMG_9755.jpg

 家から徒歩7分のレストランに
2人で予約。

IMG_9750.jpg

 IMG_9749.jpg

時々、ジャズのライブをやっていて
1人でここにやって来ては
方肘ついて(頬杖だった)、気取っても
おばちゃん、ですから~。

そこで、母と私が席につきます。
と、
私の役目はここまで。

そこに母の大好きなご近所のお友達
席に座っていて、

私はさようなら。
2人で今宵は
楽しいおしゃべりを。

主人の母との差が有り過ぎるって?
でも、お義母さんへの、感謝の気持ちには
3.1418mmくらいの差しかないのよ~。(その先は覚えていない)


わたしは娘達から

IMG_9774.jpg

押し花を貰いました~。
&スウィーツなんかあると
お買い物の時に、腕くんであげるのにな~。
(それだけはやめて、って?)

でも、
「ありがとう」
四つ葉のクローバーは
あなた達の為に
残しておくわね。

category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

素敵な話ですね~

そして

りもママはもっと素敵だと思います・・・

僕もそんなサプライズ大好きです

少しずつ元気になってきました~

いつもありがと~

シモやん7 #- | URL | 2011/05/10 20:45 | edit

こんばんは~。

シモやんさ~ん、お元気ですか~v-46

少しづつ、元気になりましょうね。

いつも、応援しています。

シモやん7さんの写真を楽しみにしています。

シモやん7さんへ。 #- | URL | 2011/05/10 21:05 | edit

こんばんは~♪

素敵な母の日のプレゼントですね!
お母様、楽しい時間を過ごされたんでしょうね~♪

そして、りもまま。さんも可愛いプレゼント!
なんだか心がホッコリしました^^

ぱれ子 #- | URL | 2011/05/11 00:46 | edit

りもママ。さん♪こんにちは^^

3.14159 26535 89793 23846 26433 83279 50288
円周率(笑)
りもママ。さんナイスです^^

娘さんのからの 押し花の贈り物♪
優しい気持ちが現われた
良い作品ですね^^

レイ #- | URL | 2011/05/11 14:14 | edit

りもママの写真

 いつも感心させられますが、「絵葉書」みたいですねv-10
構図のセンスも良いし、加工も良いのかな…

ぐってi-234に応援プラスですi-184

直感馬券師 #- | URL | 2011/05/11 15:12 | edit

No title

素敵な母の日のプレゼントですねー(*´艸`*)
お母様、とても喜ばれたでしょうね!

娘ちゃん達からのプレゼントもとっても素敵☆
さすが、りもママさんの血を受け継いでいる娘ちゃん方。
押し花という発想と
レイアウトのセンスの良さを垣間見ました~^m^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/05/11 15:47 | edit

今晩は♪

レイさん、
す、すごい!覚えていらしゃるのですか。

はい、1192つくろう?
なあんて、遊んでいる場合ではないですが
暗記もの、得意ですか。

私も、ボケ防止に円周率、制覇しますよ~。
な~んちゃって。むりむり。
レイさん、頭がさえる体操ないですか?

レイさんへ。 #- | URL | 2011/05/11 19:15 | edit

こんばんは~。

こんばんは~、直感馬券師さん♪。

わ~い!褒められちゃった。
やった、やった。

なんでも、撮っちゃいますから、
たまに変な物も出てきますよ~。

応援、心より感謝いたします。

直感馬券師さんへ。 #- | URL | 2011/05/11 19:22 | edit

いつも、ありがとう♪

いっしんさん、
いつもコメントありがとう♪

母はあれから少し、待遇が良い様な。

もう、先が少ないですから
沢山、楽しんでもらいたいです。
意外と、こっちがお先いたしちゃったりして。
危険なお年頃ですからね。

娘からのプレゼント、大切にします❤

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/05/11 19:29 | edit

こんばんは~♪

ぱれ子さん、こんばんは~。

いつも母には感謝しているのですが
言葉にするのも、はずかしいので
プチ、サプライズにしてみました。

娘達の押し花、大切にするよ~。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/05/11 19:32 | edit

No title

素敵な母の日でしたね♪

女性は・・・・・
妻、母、おバァちゃん・・・etcと
役割りが色々と増えて行って・・・。。。
(って男性も同じかぁ・笑)
主役になかなかなる機会がないものね、
主役になれる日があってもいいと思ったりします♪

私はヒマワリの花篭を娘から貰ったの、嬉しいかったワ。

凪 #cKGwi1.k | URL | 2011/05/12 13:36 | edit

こんいちは~。

こんにちは、凪さん。

ひまわりの、花のプレゼント、お嬢さん素敵ですね。

花屋さんの店頭では、山もりのカーネーションが
ここぞとばかり、並んでいますので、
つい、カーネーションをプレゼントしてしまいますが。

明るくて、お陽さまの様な、凪さんなのでは、と
思いました。
もしくは、お嬢さんが。

凪sんへ。 #- | URL | 2011/05/12 17:03 | edit

追伸です。

凪さん。

先ほどのレスに誤字がございまして
申し訳ございませんでした。
ぺこり。

凪さんへ。 #- | URL | 2011/05/12 21:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/388-0c24f6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

