スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

病院とレストラン 

 

こんにちは。
りもママです。

気は強いのに心臓が弱い私は
少し遠くの病院に通っています。

私の運転では自分も心配なのでパパさんに
助手席に乗ってもらいますの。

前から目を付けていた
レストランでランチをとる事にしましたよ。

空間的に私の大好きな雰囲気をもつ、こちらのレストラン

10n1.jpg

前に来た時には結婚式のパーティーで入れませんでした。
さて、本日は?
近くでチュウリップ祭りをやっているので
お部屋は予約で一杯とのこと。

と、いう訳で、こちらのテラスで頂く事になりました。

でも、レストランの中がどうしても気になります。
ちょっと、お願いをして中を見せて頂くことにしました。

10n2.jpg

廊下を通り、また向こうに、広いお部屋がありましたよ。
中庭が素敵でしたので、
そ~っと、扉を開け、外に出てみました。

何処までもイケイケな私ですの。
おばタン探偵ですから。

b1.jpg

雰囲気のある一角。

さて、お食事を頂きましょうか。

040.jpg

私は、ポルチーニ茸のラグーソース、フェトチーネ。
主人は写真のエビのラグーソース、パスタ。

そうそう、あとになりましたが前菜はトマトのカプレーゼでした。
「BUONO」

パスタランチは前菜とパスタがそれぞれ10種類ほどの中からチョイス出来ます。
そして・・・
これこれ。
もある意味メインです。

10n4.jpg

      

043.jpg
&

045.jpg

小さい5種類のドルチェにミルクティー。
しかも、お飲み物は違う種類の飲み物がおかわり出来るんです。

もー 「CASTELLO」たらやるじゃない。
これで1950円。

皆さんも、よろしければ今日は、
しばし、こちらの空間で
わたくしとお話しませんか?

もし、本当がよろしければ

下記のURLを覗いてみてください。

病院はいやだけれど、毎回これがついてくると思えば・
これも幸せ



http://www5e.biglobe.ne.jp/~castello/
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/39-fba20680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

