 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あなたのすぐとなりに。 

 

こんにちは、
りもママです。

昨日と、うって変り
やかで気持ちの良いお天気です。

そこで、今日は青空とのコラボです。

IMG_9892.jpg IMG_9901.jpg

 樹に咲くお花がきれい。

IMG_9893.jpg

空を下に切り取ってみましたよ。

IMG_9895.jpg

早く、おおきくなあれ。

IMG_9913.jpg

って、幸せの樹をお陽さまにかざす、
単純なりもママ。
ライムは耳に鉛筆をはさんで
競馬新聞を読みながら
「ママ、何してんねん?」
イメージ、イメージ。

このところ、イタリアの庭計画で
イタリアの庭がどんなものかは、存じませんが
ホームセンターによく行っておりますの。

そこで会いましたのが、
ヨーキー&MダックスMIXの「カフ」ちゃん。

IMG_9883.jpg 

「えっ!カフちゃん?」
「沖縄の言葉で、幸せ、とか
幸せに、とかって言う意味なんですよ」

って飼い主さんが教えてくださいました。

こんなに気持ちの良い日には
車にのってWoulter Hemel
などを聞いてはいかがでしょうか。

あなたの隣に、
ほら
幸せが静かに座っていますよ。

部書いてから高機能エディターのボタンを
押したら、保存した記事も全部消えた~
今日2回も同じ事、書いちゃった。
どこが高機能なんじゃい!

えーん
幸せだわ~。


category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママさん、こんばんは!

新緑と青空とのコラボ、どれもすごく爽やかで素敵です♪
眺めていると・・・
ん~、気持ちよい風が肌に触れる感覚。

空を下に切りとった構図もいいですね。
でもラストの太陽をいっぱい浴びている幸せの樹の写真が、
印象的でいちばん好きかな^^
幸せになれそう~その空間へ飛んでゆきたいな♪


Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/05/14 19:48 | edit

いつもありがとうございます。

Plumeriさん、こんばんは♪

いつも、ありがとうございます。

今日はあまりに良いお天気でしたので
空を撮りたくなった私でした。

幸せの樹はちょっと、苦しいけれど、方手で
思いっきり、天にかざしてみました。

梅雨前のお天気を楽しみたいですね。

Plumeriさんへ。 #- | URL | 2011/05/14 22:28 | edit

こんばんは!

  すいません!ご心配をおかけしてv-12
さきほど10時30分位に電話が有りまして…
「無事に手術は成功、麻酔から覚めだして体調良好」
との事でしたぁ~i-229

手術の難易度より、これからのリハビリが難しいみたいで、
今からビビってますv-12

早くお知らせしたくて、こちらに書かせていただき失礼いたしました。

    りもママへv-290v-421

直感馬券師 #- | URL | 2011/05/14 23:10 | edit

こんばんは

見上げる写真私も好きです♪
すっきりと夏の空みたいですね^^

有るんだよね~^^;
私もよくします! なので仕事の物は、途中で
何度も上書き保存します・・で、肝心なときには
忘れてたりね?(笑)

ぱれ子 #- | URL | 2011/05/15 00:37 | edit

りもママさん♪ おはようございます^^

青空とのコラボ写真♪
どれも素敵ですね~

イタリアの庭計画!
完成が楽しみですね^^

レイ #- | URL | 2011/05/15 08:51 | edit

こんにちは~。

こんにちは、直感馬券師さん。

無事手術が成功して、本当に良かったです。
どうか、ジュラちゃんが
普通に歩けるようになります様、
お祈りしていますね。

リハビリ、頑張りましょうね。

きっと、大丈夫。


直感馬券師さんへ。 #- | URL | 2011/05/15 13:12 | edit

はじめまして

JSTHさんのところからお邪魔いたしました。
なんてステキで優しい写真を撮られるんでしょう。
木々やお花、そのほか全ての写真に“想い”が感じられました。
どうすればこんなステキな写真が撮れるんですか?
やはりカメラは高機能なものなんでしょうか。
ステキな写真がすきなので、感動しました。

また癒されにお邪魔させて下さい(^-^)

ノンノン #- | URL | 2011/05/15 13:30 | edit

こんばんは★

こんばんは、ぱれ子さん。

いつもありがとう❤
梅雨に入る前の五月晴れが長く続くと
いいですね。

昨年、ブログを始めた頃は、セキュリティの関係で
ブチブチ切れて、原因が分からす、泣いてました~。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/05/15 18:18 | edit

レイさん、こんばんは~★

レイさん、コメント、ありがとうございます。

今の季節はさわやかで、
つい、空を見て、気持ちいいな~って、
独り言を言ってる自分がこわいです。

イタリアンな庭、さてどうなります事やら。
狭い庭ですから。
Italyとか、看板付けちゃおうかなww。

レイさんへ。 #- | URL | 2011/05/15 18:25 | edit

はじめまして、ノンノンさん。

ノンノンさん、こんばんは★

なんて、嬉しいコメントでしょう。
ありがとうございます。
りもママ、感激!!
ブログをやってて良かったわ。

カメラはコンデジで、いつもポッケに入れて
特にお花などを撮る様になってから
自然が作りだした、花は形も色も
人間が作り出せるものではないと、
その美しさにいつも、感動しています。

でも、なんでも撮っちゃいます。
最近、人の笑顔をUPをしたら
それも、素敵なんだと気づき
これから、挑戦しようと思っています。

ノンノンさんへ。 #- | URL | 2011/05/15 18:42 | edit

No title

りもママさん 今晩は
おぉ青空とのコラボですか、気持ち良さそうですね
幸せの樹を見上げる構図から元気頂きました(*^^)v
新緑って、素晴らしいプレゼントですね
私は、毎年そう思ってます

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/05/15 19:03 | edit

こんばんは~。

ケンケンさん、こんばんは~。

そうですね、この季節の緑は特別
心にしみいる、ものがありますね。

大好きな季節です。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/05/15 21:49 | edit

こんばんは

 ただいま帰ってまいりました(^^)

ジュラは術後は順調に回復し、
(まだ立ったりは出来ませんが)
明日の午後から面接が解禁になりますv-290

まずはご報告まで…

直感馬券師 #- | URL | 2011/05/15 22:12 | edit

No title

おはようございます。
青空と緑のコラボ、爽やかな写真ですね。
暖かな光が降り注ぐ、昼下がりの公園って感じがします。

syuu #- | URL | 2011/05/16 06:44 | edit

こんばんは★

こんばんは、
になってしまいました★

梅雨前の一番、爽やかな一日でした。
海にでも行きたい気分でした。
けれど、いつも本を読みに海が
3・11の震災で,駐車場に入れない
状況になっているとの事でした。

syuuさんへ。 #- | URL | 2011/05/16 19:25 | edit

こんばんは★

こんばんは~。

ジュラちゃんにもう会いましたか?
喜んでいるジュラちゃんが目に浮かぶ様です。

お大事にしてくださいね。

直感馬券師さんへ。 #- | URL | 2011/05/16 19:34 | edit

No title

光を浴びてる緑、いいですよねぇ☆
今、一番森林浴が気持ち良い季節ですよね!

カフちゃん、可愛らしいわぁ♪
沖縄で幸せっていう意味なんですか~☆

イタリアのお庭計画、どんな感じになるのかな?(*´艸`*)
完成を楽しみにしてまーす(*´▼`*人)

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/05/16 21:14 | edit

Re: No title

こんばんは、いっしんさん★

今、とてもいい季節ですね。
梅雨の前に沢山、爽やかな風と
お散歩したいものですね~。

最近、ホームセンターに行くと
MIX犬がとても多く、
ちょっと、何と何のMIXだったか
忘れてしまいます。

イタリアの庭たって、あ~た、
大したことございませんのよ。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/05/16 21:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/391-c23a42b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

