スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

純粋な瞳。 

 

こんにちは、
りもママです。

久しぶりに、わんわん達の登場です。

IMG_9370.jpg

最近、思うのですが
私より、ワンくん達の方がおっしゃっれ~。
今、トレンドの国旗柄の服きているわ。

IMG_9864.jpg

この子はもう13歳のおばあちゃま。

IMG_0021.jpg

この子達は元気にたわむれて、
楽しそう。
私も元気になれる。

IMG_0026.jpg

ねえ、マリちゃん。

ひそかに似ていると思っているの。
「わさおくん」に。

IMG_9369.jpg

ライムくん、モッテモテ❤

IMG_9927.jpg

ライムくん、
いつも、お年寄りやおちびさんを
引き寄せてくれるのよ。

どんなに吠えられても
「ワンともスン」とも言いませぬ。
実は私より、かったりする。

ママは子供達に吠えられると
おおおおおう~
遠吠えをする。


りもママ、ライムを連れて
デイ・ケアを回ろうかしら。

反対に、
りもママが
ライムに連れられて
デイ・ケアに通う日が
近かったりして。

心がり空の日には
ライムくんの純粋な瞳を見ると
晴れてくる。

いつも、お世話になっております。
スポンサーサイト

category: ペット

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは

私もモフモフ加減がわさお君に似てると・・・(笑)
女の子なのにゴメンなさい (T▽T;)

沢山のわんコがイッパイで楽しそう・・・へたれ晴日は
この中には入れないな~?(笑)

ぱれ子 #- | URL | 2011/05/18 23:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/19 00:13 | edit

No title

こんにちゎ、またまたお邪魔しちゃいました♪

先日のバラの写真もとってもきれいでしたが
わんちゃんたちの写真も、表情がイキイキですね!

動物たちの存在って、大切ですよね。
癒されるのはもちろん、もっと大きなものを感じます。

実は昨日、まだ買って5ヶ月目の洗濯機から水が漏れて
洗面所&廊下まで、泡と水で大洪水になっちゃったんですよ。
お天気がよいからと、マット類を全て洗っていたので
夜修理に来てもらうまで洗濯も途中のままになっちゃうし
大洪水のおかげで大量にタオル類の洗濯は増えるし
「もぅ!やだぁ~!」ってなりそうになりましたけど
くるの寝顔を見ていると「ま、しゃーないっか♪」
って思えちゃいました。

と、つまらん話を長々とすみません(^-^;)
でもいろいろな場面で
ペットって大切なパートナーだな~とよく感じるので
りもママさんの記事に共感しました♪

ノンノン #- | URL | 2011/05/19 14:33 | edit

No title

ワンちゃん達の戯れ、楽しそう~(*´▼`*人)
そうそう、
ペットのお洋服ってびっくりですよ\(◎o◎)/!
ヘタすると
私やオットの服よりおされでしかもお高いです(汗)

ライムくん、とってもフレンドリーなんですねぇ☆
うちのこは
わんこに対しては高倉健も真っ青なくらい
不器用なオトコに変身しちゃいます^^;
人間は大好きなんだけどなぁ☆

※お陰様で、たいぶ復活しましたー♪
ご心配ありがとうございました^O^

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/05/19 15:20 | edit

いつも、ありがとう♪

こんばんは、ぱれ子さん。

時々、このマリちゃん(秋田犬だって)に
会うのですが、名前とのギャップに笑ってしまいます。

ライムはわんわん達の中に入っても、遊ばずにママ達の
おやつ目当てで、おりこうさん座りをして
ひたすら待つ、恥ずかしい男でもあります。

晴日ちゃんは大丈夫だと、思いますわ~。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/05/19 18:26 | edit

こんばんは~。

こんばんは~、ノンノンさん。
コメント、ありがとうございます。嬉しいわ!

買ったばかりの洗濯機なのに~!!
大変でしたね。

私も、洗濯機洪水、やった事有るので
ご苦労がよくわかります。

でも、「ま~しゃーないか♪」と思わせてくれる
くるちゃんの存在、宝物ですね。

私も、落ち込んだ時の自分の言葉
「まっ!いいか」が人生訓。
しょーもない言葉ですが。
何かと引きずるタイプなので
いつも、そう思う事にしています。

ノンノンさんへ。 #- | URL | 2011/05/19 20:04 | edit

健さんのママへ。

いっしんさん、こんばんは~。

わんわん達はいつも楽しそうに駆け回っています。
ドッグランではないんですけれど・・・。

その中、ライムはおやつを下さるママの前で
ひたすら、おりこうさん座りなので、ママ、恥ずかしいです。

フランちゃん、は健さんですか、かっこいい!
わんわんを避けますか?
妹のトイプー、フウタも犬は駄目で
人好きです。

特にフランちゃんの服、可愛いですもん。
人の服が安いだけに高く感じますね。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/05/19 20:14 | edit

No title

わー!
アメリカーンなお洋服が良くお似合いのワンちゃんですねー☆
本当に最近は、飼い主さんのお手製のお洋服なんかで決めてるわんちゃんもいて、すごくみんな個性的ですよねー♪

たくさんの、かわいい子たちに囲まれて、
ファインダーをのぞく、りもままさんのお顔もにっこりにこにこだったかな?

ひいち #- | URL | 2011/05/19 22:44 | edit

こんばんは~。

こんばんは~、ひいちさん★

そうそう、みんなおされしてくるんですよ~。
ママ達はテキトーだったりしますが。
最も、犬のお散歩でおされしている人いたら
反対に、変ですけれども。

わんわん達や赤ちゃん達がよってくると
ニッコニコですよ~。

ひいちさんへ。 #- | URL | 2011/05/19 23:48 | edit

お洒落だし…

 みなさんカットもお上手なのか、、
“毛並み”も揃っていて、
写真のモデルにはぴったりですね(^^)

今日の横浜は最適な気温に「気持ちいい風」
ジュラが短い時間ですが4本足で立ちました(*^^)v

そして少しだけカンガルーみたいに両足を揃えて
ピョンピョン跳ねたので、、
「兆し」は見えてきましたヨ(^_-)-☆

直感馬券師 #- | URL | 2011/05/20 16:31 | edit

よかったわ~。

こんばんは~。

この辺はワンワンが多く、色々可愛いい子が
沢山いますよ~。

ジュラちゃん、少しだけでも明るい兆しが
見えてきて、本当によかったです。

千葉の今日も、気持ちの良い一日でした。
ライムのお散歩しか外に出なかったんですけれどね。

直感馬券師さんへ。 #- | URL | 2011/05/20 18:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/393-aa379e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

