 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アイスティーの美味しい日。 

 

こんにちは、
りもママです。

今日も気持ちの良い一日でした。

IMG_0123.jpg

そこで、アイスティ。
が、しかし
向こうに見えるのは?
ウイ・マダ~ム。

IMG_0124.jpg

ミニバスの時の
ママ友が2人
遊びに来てくれたのよ。

美味しい、シュークリーム8個
持って。

私が飾った花はトルコキキョウ

IMG_0127.jpg

ちょっと、地味だよ、って
2人がいうのよ。

IMG_0109.jpg

あーた達も地味よ!」

私が、友達に買ったケーキは

IMG_0117.jpg

ココナッツのムースの中にマンゴーの
クリームが入ったこのケーキ。

2つ食べたのって、
聞く?

もちろん

「へっへ、食べたわよ~3人

でも、今日、友達が来たのは、
少し出来た、あたいのアクセサリー
見に来てくれたのよ。

アクセの箱の中に、この子が入っていたのね、

IMG_0119.jpg

これは、チビ娘が小3の時に作ってくれた
ワンワンなの。

友曰く「これが一番可愛いわ!」
「う~む、確かに」
お金を払っても売れない物が有る。

でも、今日、ご注文頂きましたわ。
やくざな商売て、噂も。

消費活動の活性化を図っているざます。


category: 日常

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは

なんだか懐かしい香りのするマスコット♪
小学校で流行りました^^
私は、母親に作った覚えが無いな~?
やさしい娘さんですね

そろそろブツの方は貯まってきましたか~?

ぱれ子 #- | URL | 2011/05/20 21:45 | edit

No title

りもママ。さん、こんばんは~!
おいしそーな『シュークリーム!』
少し硬め・・・!?なのかな?(笑)
マンゴーの方は・・・微妙かな?
男子は買わない系・・・!?
ははははははッ

フレアーボード #- | URL | 2011/05/20 22:53 | edit

こんばんは・・・

ココナッツのムース

とっても美味しそう

こんなお洒落なカフェで過ごすなんてすごく羨ましいです

ホント~気持ちの良い一日を過ごされたんですね

幸せ気分今度分けてくださ~い



シモやん7 #- | URL | 2011/05/20 23:15 | edit

こんばんは~。

ぱれ子さん、こんばんは~。

本当にぼこぼこですが、
大切に持っています。

ホームページ作りに四苦八苦で
思うようにはいきませんが
少しづつあげて、いきたいと
思います。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/05/20 23:31 | edit

甘いものダメですか?

フレアーボードさん、こんばんは。

シュークリームのほうは上にナッツがかかっていて
固めのシューが美味しかったです。

フレアーボードさんは甘いもの、ダメですか?
家のダンさんは甘いものもお酒も好きなんで
身体に悪いですね~。

フレアーボードさんへ。 #- | URL | 2011/05/20 23:36 | edit

こんばんは★

シモやん7さん、こんばんは★

シモやん7さんは甘いものお好きですか?

いつでも、シモやんさんには、早く元気になって頂きたく

やはり、写真を撮って、無心になれる時間をつくってくださいね。

決して、無理をしすぎないで。

シモやん7さんへ。 #- | URL | 2011/05/20 23:43 | edit

No title

りもママさん、こんにちは!

「今日も気持ちの良い一日でした」・・・
そう思えて1日を終えられる、ステキなこと。
ほっとして眠りにつけますね!

リモママさんと家が近くならぜひアイスティーとスイーツいっぱいご一緒したいなぁって思います、残念!

ココナッツのムース+マンゴークリームのケーキ。
画像から伝わるぷるぷる~♪
私のツボで!(^^)!

娘さん作の宝モノのワンちゃん、可愛いですね(^^♪
りもママさんのアクセサリー、見たいです!!

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/05/21 15:34 | edit

こんばんは★

こんばんは、Plumeriさん。

今週末は、気持ちの良い五月晴れでしたね。

娘の受験が終わったら、旅に出ようと(木枯らし門次郎みたい)
と思います。

いつかの日か、plumeriさんにお会い出来る事を
楽しみにしています。

アクセ、たいした物ではなく、お恥ずかしいですが
早くホームページだけは作ってSEO対策したいと
思っております。

Plumeriさんへ。 #- | URL | 2011/05/21 19:17 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~^O^
とっても美味しそうなケーキですね!
マンゴー入りのケーキは
ツヤツヤしてて、こんなお肌になりたいわぁ☆

娘ちゃんからのプレゼント、
お顔が愛嬌があって可愛いですねぇ☆
一生懸命縫った感があっていいなぁ^^

アクセサリー、着々と始動中なんですね!
うふふ(*´艸`*)楽しみぃ~♪

いっしん #4eLhAvbI | URL | 2011/05/22 00:13 | edit

sweets

 ん~“シュークリーム”は食感
(表面の堅さや、クリームの味?甘さ)が、
想像できるけど…

ココナッツのムース、、
イメージが湧かな~いi-229
おまけに“マンゴークリーム”i-198

美味しそうなのは「間違いないi-277

あ~腹減ったぁぁぁぁ…i-235

直感馬券師 #- | URL | 2011/05/22 06:56 | edit

こんにちは~。

いっしんちゃん❤お茶目なのでなんか可愛くて
もちろんあなた⇡
娘の様な感じがします。

ケーキ美味しかったよ~。
でもアンチエイジング的に糖分は×。
なので、日々、ウ~・・・。戦いです。
ま、友達が来た時はいいかって感じです。

アクセまだ少ないですけれど
ホームページに苦戦しています。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/05/22 10:16 | edit

こんにちは~。

こんにちは~。

ケーキ、美味しかった~!!
直感馬券師さん甘いもの好きですね?

ココナッツのムースの外側はGOODv-218
中のマンゴームースのマンゴー度がちょっと低かったので
ん~どうでしょう75点というところでしょか。

でも甘いものは、控えめにね、って
私が言う?

直感馬券師さんへ。 #- | URL | 2011/05/22 10:30 | edit

No title

美味しそうですね^^
自分では買わないですが
たまに食べたくなりますw

お子ちゃまからのプレゼント一生の宝ですね~

あきゅら #- | URL | 2011/05/22 11:45 | edit

こんにちは。

あきゅらさん、こんにちは。

それはもう~。
大抵の女性が大好きなケーキ。

彼女が大きくなって見せたら、
うっそ~とか言いそうな
プチ、ぬいぐるみですもんね。
面白いでしょうね、

あきゅらさんへ。 #- | URL | 2011/05/22 13:24 | edit

No title

りもママさん こんにちは
トルコキキョウ:緑のグラデーションが綺麗です
木のテーブルとかに置くと映えそうですね
サングラスな女性の写真の差し込みナイスですね
笑ってしまいました
笑いのセンスもあるんですね!新たな発見でしたよ

#rolxWucI | URL | 2011/05/22 16:09 | edit

Re: No title

こんばんは~。
コメントありがとうございます。

なにか、薄黄緑色のお花が好きでつい
購入してしまいます。

時々、カッチョイイ、ウーマン登場いたします。
本人とのギャップが~~~ww。

りもままより。 #- | URL | 2011/05/22 23:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/394-18f4eb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

