 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

青空ドライブ。 

 

こんにちは、
りもママです。

昨日、ここ関東でも
まさかの梅雨入りです。

今日はまだ台風の影響はなく、
静かな雨。

そこで、今まで撮った写真の中で
私とライムと
青空ドライブにでかけませんか。

021.jpg

さあ、今日はこの車に乗って。
人の車だけど、細かい事は
気にしないで。(犯罪だし)

IMG_6805.jpg

花の美術館は今日は外だけね。

IMG_6806.jpg

もうすぐ、に着きます。

IMG_6602.jpg

ここは幕張メッセの近く。

ライムは潮風を受け、
気持ちがいいでしょう? 

IMG_6620.jpg

時々、魚がキラって光りながら
飛び跳ねるのが見えますか?

IMG_6834.jpg

もうすぐ
お陽さまが沈む時間。
海&LOVE

まあ、ロマンティックな2人。

7g3n1.jpg

そんな頃もあったっけ。

「ママ、みえ、みえみえ」 ライム
え?みえ、みえみえ?
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ?

そんな、つまらない事言ってるから
帰りましょ。

車夕方

さあ、車に乗って。
今日も、早すぎる一日が終わるから。

category: 風景

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

こんばんは!
梅雨入りすると無性に晴れた日が恋しくなりますねw

今年の梅雨は、りもママさんの影響も有り、
北鎌倉に紫陽花の写真撮りに行く予定です!
もちろん自分の車で行ってきますww

JSTH #- | URL | 2011/05/28 19:36 | edit

こんばんは~★

こんばんは!

梅雨をいかに快適にすごそうかなあ、
と考えています。

JSTHさんの、あじさい
楽しみにしています♪

そうそう、是非、ご自分の車でね。
そこ、大事だからww。

JSTHさんへ。 #- | URL | 2011/05/28 20:39 | edit

No title

りもママ。さん、こんばんは~!
いいでスねぇ~?オイラもドライブした
気分になりやスた(笑)ははははッ

フレアーボード #- | URL | 2011/05/28 22:27 | edit

こんばんは!

フレアアーボードさん、こんばんは!

あまりにも短いドライブでしたが
ご一緒出来て良かったです。

早く、梅雨があけて、海に行きたいです。

フレアーボードさんへ。 #- | URL | 2011/05/28 23:33 | edit

こんばんは

関東も入梅ですか~?
ごめんなさい。今日全然ニュース見ていない(笑)

楽しい時間は飛ぶように過ぎていきますからね?
素敵なドライブありがとうございました!

ぱれ子 #- | URL | 2011/05/29 00:02 | edit

No title

ん~
今日みたいな雨の日にみると
ほんと最高の天気ですね~

写真の撮り方もいいですよね~
いつも感心して観てます~

itm.taka #- | URL | 2011/05/29 08:50 | edit

No title

りもママさん おはようございます
真っ赤なポルシェ・・・・とドライブかと思ってしまいました
今度、私もこの手法(笑)使ってみますね
沢山の車に乗れそうですね(爆)
天気の良い日は、一日気分良いですね
そして、夕暮れが近づくと適度な疲れが・・・・
今日は、夕方に向け更に雨足が強くなるみたいで
撮影を断念する方向で・・・・どうしよう?・・我慢出来るのか?
まだまだ思案中だったりして、なかなか諦めが悪いもので

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/05/29 09:39 | edit

青空ドライブ

 いや~、、
今日の悪天を吹き飛ばす、爽やかな写真v-10
気分爽快ですねi-234

やっぱ「色合い的に」出だしの「赤い車」がジャストフィットi-87

りもママがエキストラで登場していれば120点だったi-278??

どうもご馳走様でしたぁぁv-8

直感馬券師 #- | URL | 2011/05/29 19:49 | edit

こんばんは~★

そうなんです。

ぱれ子さんが関西地方で
その前日くらいに梅雨入りって
書いていたので、早~いって
思っていたら、関東もですよ~。

早く開けて欲しいけれど、
昨年並みの暑さだとジヌ~!

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/05/29 20:09 | edit

こんばんは

こんばんは、itm,takaさん。

台風は来なかったものの、
雨が続くとちょっとつらいので
写真でも眺めて、気分転換です。

梅雨開けの暑さもちょっと怖いです。
今年はクーラーも控えめにしないとですしね。

itm,takaさんへ。 #- | URL | 2011/05/29 20:19 | edit

こんばんは~★

こんばんは、ケンケンさん。

もう、いろいろな車に乗ってみちゃってくださいWW。

雨足が強くなると、髪を引かれる思いで
あきらめるのでは?

私も、今日は激しい雨の中、カメラを気にしながら
撮りましたが、写真を見て、撮り直しに行きました。
私の場合は近くの公園で、よいのですが
ケンケンさんいつも、どのくらい遠くに行かれるのかしら?

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/05/29 20:29 | edit

エキストラ。

直感馬券師さん、こんばんは~。

少しだけでも、気分がすっきりして頂ければ
良かったです。

え~、りもママは出ませんよ~。
120点は妄想だし。

最近、馬券勝ってますか~?

直感馬券師さんへ。 #- | URL | 2011/05/29 20:40 | edit

No title

おはようございます。
って・・・もうこんな時間。。。

ほんとうに、一日って早いですね。

りもママさんのブログで潮風を感じて・・・
雨の一日を爽やかに過ごせそう♪♪

凪 (last note) #cKGwi1.k | URL | 2011/05/30 10:57 | edit

こんにちは~。

こんにちは~、凪さん。

ホントに一日があっという間に過ぎてしまい
あせっている半面、マッタリしていたり。

凪さんの名前のとおり、海は凪いで。
今年は夏前に、あまり海に行けなかったので
写真で気分に浸っていました。

凪さんへ。 #- | URL | 2011/05/30 13:03 | edit

No title

りもママさん、こんばんは!

写真と言葉でSTORYを見ているようでした(^^)/
BGMに合わせて見てみたい♪

しかし、近くにこんな素敵なところがいっぱいで羨ましいです。
こちらは田舎で、この間まで夜は蛙がゲロゲロないて~^^.

しばし同じ風を感じていました、ありがとう♪

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/05/31 23:06 | edit

こんにちは~♪

こんにちは~♪Plumeriさん。

ここにお嫁に来た時には、千葉県
で、軽いカルチャーショックを受けて
いましたが、住めば都ですね~。

今はとても、ここが好きになりまたが
ここは明治時代の埋め立て地なので
地震で4mm家が傾いてしまいました。

地震がちょっと心配です。

Plumeriさんへ。 #- | URL | 2011/06/01 15:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/398-0a64ba34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

