 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いろ色。 

 

こんにちは。
りもママです。

休日の今日、娘のバスケのシュート練習のため、
学校について行きましたの。

11n1.jpg
 
「きょうは600ぽん、きめなくちゃ。」と娘。
「600ぴょん?」
 
「600ぽん・」
私はどうしても、ポンがピョンになってしまします。

学校でシュートを見つつ、
本を読もうと思い、日陰にいましたが。

学校のディテイルは意外と素敵なんですね。

11n2.jpg

マテリアルとカラー。
懐かしさ切なさ

そして、隠れハート見っけ。

11n3.jpg

鉄棒の逆上がり、足掛け前回り。
小学生の頃は軽々と出来たのに

今やって見ると無残な姿。


11n4.jpg

これは?
なんでしょう。青と黄色がポップですね。

11n5.jpg

これは何故か学校にある、
ポスト。
お友達や先生に
お手紙出せたらいいのにね。

11n6.jpg

ネットもよく見るときれい。
 
11n7.jpg

そうでした。ここは学校。娘は600ピョンきめられたでしょうか。
残念ながら、500ぽん。

あ、ちゃんと言える。




category: 風景

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/40-7cf5056c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

