 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

姫リンゴ。 

 

こんにちは、
りもママです。

よく晴れて、気持ちの良い
朝でした。

ライムを連れていつもの
お散歩。
おさんぽ。

公園のいろいろなが大きくなってきました。

IMG_0720b.jpg

 ヤマモモ実、
くなったら食べられるのよ」

と、教えてくれたママ友。
赤くなって、一緒にたべたら
っぱかった~。

でも、離婚して大阪に帰ってしまった。
駅に送りに行った時に
2人で泣いたね。
会いたいな~。
おばさん2人が駅で泣く。
絵にならないよね~。

ヤマモモの実を見るとい出すの。

IMG_0725b.jpg 

リンゴ。
やっぱりママ友。
どこだっけ、一緒にりんご狩りに行きました。
さすがにリンゴは82個食べてないからね。

姫リンゴも赤くなり、
可愛いと拾っていた。

IMG_0740b.jpg

彼女の一家は転勤で福岡に行ってしまい。

もう7年。
今、彼女は病床にいます。

IMG_0744b.jpg

明るくてしいひと。
この紫陽花の様に。

IMG_0762b.jpg

明日、福岡にお見舞いに行きます。
私の目から涙が落ちない事をりながら。

姫リンゴはこの公園で毎年
赤くなります。

そう信じて。

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

こんばんは

気をつけて、元気を持っていってくださいね?
久々の再開に、お友達が元気が充電できるよう
お祈りしています。

ぱれ子 #- | URL | 2011/06/09 21:05 | edit

ありがとう❤

ありがとうございます。

元気をたくさん、あげて来ます。
ぱれ子さんもお仕事頑張ってね。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/06/09 22:36 | edit

No title

りもママさん、こんばんは(^^)/

ヤマモモの実のお友達・・・
どんな時も、その時間と心を共感できる友達っていいですね♪
一緒に泣いたり喜んだり。

姫リンゴのお友達・・・
りもママさんの撮った紫陽花のように、
明るくて優しい方なんでしょうね。
ラストの陽の光をうけた紫陽花すごく綺麗です。
お友達にも神様があたたかな光で守ってくださりますように☆

りもママさん、お気をつけて。

Plumeri #4GKkIuwA | URL | 2011/06/10 00:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/06/10 01:16 | edit

No title

こんばんは!

福岡、たまに仕事で行きますが遠いですよね
でも、友人の為に駆ける距離ならば遠くは感じないのかな?

きっと木の実も涙も熟した結果、下に落ちるものだから
悲しくても嬉しくても、他人の為の涙なら良いと思いますよ!

JSTH #hyrIbYYQ | URL | 2011/06/10 20:02 | edit

No title

りもママさん、こんばんは!

きっとそのお友達も大喜びだと思いますよ。

自分を訪ねて来てくれる友達が居るなんて。
いい友情ですね。

お友達が早く良くなりますヨーに

goofy3 #- | URL | 2011/06/11 11:28 | edit

こんばんは~☆

Plumeriさん、こんばんは(♪。♪)

今、帰ってきました。
神様のあたたかな光で守ってくださいますように☆

Plumeriさんの暖かな言葉はいつも私を守ってくださいます。
ありがとうございます。
こころから。

紫陽花がとても綺麗でした。


Plumeriさんへ。 #- | URL | 2011/06/11 20:42 | edit

ありがとうございます。

こんばんは。

只今、戻りました。
九州は初めて上陸しましたが、
以外に福岡は近いと、感じました。

会った時には、大丈夫でした。
でも、JSTHさんにそう言われて
良かったんだ。
そうだね、きっと。
って思える様になりました。
ありがとうございます。

JSTHさんへ。 #- | URL | 2011/06/11 20:55 | edit

こんばんは!

わあ~、goofy3さん。
こんばんは!

今、きっとすっごく大変なんでしょうね。
goofy3さんのお仕事。

その中、コメントありがとうございます。
いつも、goofy3さんには
元気を頂けます!

goofy3さんへ。 #- | URL | 2011/06/11 20:59 | edit

No title

りもママさん、こんばんは♪

もう福岡からお帰りになられたようですね。
でも、やはり福岡は遠いですよね。
お友達も、りもママさんから元気を貰えたんじゃないでしょうか?

植物の生命力は強いです!!
姫リンゴが赤くなる季節...
毎年お友達に会えると良いですね。

時間があったら、私も姫リンゴを見に行こうかな?
リンク、ありがとうございましたぁ♪ (^-^)

タロはな #- | URL | 2011/06/12 03:15 | edit

こんにちは~♪

何せ、受験生とチビ怪獣がおりますので
もう少し居たかったのですが
一泊で行って来ました。

姫リンゴが赤くなる頃、
タロはなちゃんつれて
公園にお散歩に
来たら、いいと思いますよ~。
まだ、暑いかな?

タロはなさんへ。 #- | URL | 2011/06/12 11:17 | edit

No title

りもママさん 今晩は
ラストのお写真、紫陽花なんですね
爽やか!以外の言葉が見つかりません
明るくて優しい・・・そんな表現がぴったりです

誰かを想って流れる涙に嘘はないと思います
きっと彼女にも伝わるはず
自然体で良いのではないでしょうか?


ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/06/12 18:51 | edit

ありがとうごさいます。

ケンケンさん、こんにちは♪

ケンケンさん、コメントありがとうございます。

そうですね、ケンケンさんの様に
自然体でいいのですよね。

てんとう虫のサンバ以来、
とても自然体で素敵な方だと
思いました(爆)

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/06/13 09:38 | edit

No title

りもママさん 今晩は
てんとう虫の事、あまり触れないで下さいね(^_^;)
そんなに反応されるとは、思ってもみなかったので(笑)
少々困惑してます
まぁ幸いな事に、他の方が触れておられない事にほっとしてます
海の家で知り合った、高校生でした・・・(私が中学生)
気持ちを伝える事も出来ず、夏の終わりと同時に別れが・・・・
ちょっと切ないお話しです。
でもその時は、ちょっとどころでは・・・・

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/06/14 00:10 | edit

こんにちは。

申し訳ありませんでした。

ケンケンさんの大切な思い出として
大事に、しまって置いてください。

けれど、ケンケンさんの
お人柄が伺える、いいお話だと思います。
青春ですね。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/06/14 11:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/404-f0d417a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

