 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自然体。 

 

こんにちは、
りもママです。

火曜日の朝です。
少し今週に慣れる曜日。

雨が上がるのを待ち、
ライムのお散歩の出かけます。

今日も、黄色い帽子をかぶった、小学生達が
元気よく走って来ましたよ。

IMG_0704b.jpg

知っている人の、思わぬ一面に出会うと
新鮮

IMG_1021b.jpg 

い花が咲くのね。

あちらこちらの紫陽花に呼ばれます。
く来て~~!おばちゃん」

IMG_1015b.jpg

IMG_0605b.jpg

今回、友人の事で
コメントを頂いた皆さんの暖かい言葉

私の心の上にはらり、と落ちて 
沁み入りました。

IMG_1045b.jpg

この、ひとひら
私は大切にします。

帰り道にボテンの花が咲いていました。

IMG_1063b.jpg

なんて、やかなピンクでしょう。
これは、全くの自然の色。

自然体で鮮やかで。

ブログを書くのも自然体の私でいきます。

晴れ
時々雨。

すごーく、ボケ

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

△top

コメント

 

No title

りもママさん 今晩は
紫陽花を下から見たことないので、とっても新鮮です
私の紫陽花フォトはこれからなので
挑戦してみます(*^^)v

それと、前回のコメントでちょっと反省してます
りもママさんの気分を慨したようになってしまい
決して、そんなつもりは無かったのにね(^_^;)
言葉は慎重に使わないと駄目ですね

ケンケン #rolxWucI | URL | 2011/06/14 23:04 | edit

こんばんは

ケンケンさんたら。

私は全然、気分など概しておりませんぜよ~。

反対に、私にデリカシーが無かったかなって、
思いまして。

ケンケンさんの事、すこ~しだけ、知っているから
全く、気にしないでね。
私こそ、と思っています。

ケンケンさんへ。 #- | URL | 2011/06/14 23:37 | edit

No title

りもママさん、こんばんは~♪

紫陽花を下から写すなんて
りもママさんの感性ってほんとに素敵です!
そんなアングル、私は思いつきもしなかったなぁ☆
こうやってみると、
こんな傘があったら楽しいですね(*´艸`*)

なんというか、
りもママさんの写真で見るお花達は、
実物より色鮮やかに生き生きとしてみえるなぁ~!!

いっしん #mTniIrig | URL | 2011/06/15 00:09 | edit

こんにちは

すごい!サボテンの花の綺麗な事!!
しばらく見とれてました(^^)
きれいな色ですね~
りもママさんの腕がいいんでしょうね(^_-)v

よしいぞう #- | URL | 2011/06/15 14:10 | edit

こんにちは~♪

こんにちは、いっしんさん♪

私、少しへそ曲がりなのかもしれません。

服も、トレンドのものはパスかな~。

いっしんさんの紫陽花の傘、いいアイデアですね。

最後の花は本当に鮮やかでしたね~。

いっしんさんへ。 #- | URL | 2011/06/15 17:56 | edit

こんにちは~♪

こんにちは、よしいぞうさん♪

いえいえ、全く腕は関係なしのコンデジですから。

本当に鮮やかで、レタッチしたかの様ですが
何もしていませんし、本物の方が
もっと綺麗かもです。

よしいぞうさんへ。 #- | URL | 2011/06/15 18:03 | edit

初めまして^^

りもママさん、こんばんは^^
初めまして。。
どこからかひょっこり、たどり着きました。
とても気持ちの落ち着く、優しいブログですね。
また伺わせてくださいね^^

すず #- | URL | 2011/06/15 19:41 | edit

No title

こんばんは

自然体って一番難しいですよね
自然体!自然体!と思っている時点で自然体でなかったり。
野球をやってて打席で「自然体!自然体!」と思ってたら打てませんでしたw

サボテンの花、スゴイ綺麗ですね~!

JSTH #- | URL | 2011/06/15 20:29 | edit

こんばんは~♪

お花が咲くと、イツモの葉っぱが見知らぬ人に
感じますね?(笑)

そう、自然体で^^
りもママさん。の言葉凄く好きです^^

私も特別なことなんて何も無いのに、ブログ続けてます
日常のニコリ&時々スペシャルっポイもの?(笑)
これからも宜しく♪

ぱれ子 #- | URL | 2011/06/15 20:36 | edit

こんばんは~☆

はじめまして、すずさん♪

どこからか、たどり着いて頂けて
本当に嬉しいです。

是非また、遊びにいらしてくださいね^^

すずさんへ。 #- | URL | 2011/06/15 20:47 | edit

こんばんは。

それは、自然体を意識しすぎ~ヾ(≧▽≦)ノ"

私は、心のままに、肩の力を抜いて
いきます。

やはり、天気の様にね。
ぶれない自分もいるし
ぶれちゃう自分もいたりするから。

サボテンのいろ綺麗ですよね。
これ、自然の色だから。
自然には、かないませんわ。

JSTHさんへ。 #- | URL | 2011/06/15 21:21 | edit

こんばんは~♪

こんばんは,ぱれ子さん^^

そうそう、「あ~、お花咲くんですね」って。

私も、いつも書いてる事と
今日はちょっと変わっちゃうな、
いいかな?とか。
考えちゃいますが、

人間だもの。
相田 みつをさんではないけれど。

ぱれ子さんへ。 #- | URL | 2011/06/15 21:40 | edit

はじめまして

素敵なブログですね。

カメラの視点が好きです。

ありがとうございました♪

ポポ #MDMkRtpI | URL | 2011/06/16 07:54 | edit

こんにちは~♪

はじめまして♪ポポさん。

ご訪問&コメント、
ありがとうございます。

とても嬉しいです^^

また、遊びにいらして下さいね。

ポポさんへ。 #- | URL | 2011/06/16 11:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/407-cb78afc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

