スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Kさんと誕生日会 

 

こんにちは。
りもママです。

きょうは少し前に開いてくださった誕生日会のお話です。

毎年、開いてくださるのは、私がデザイナーとしてお勤めを始めた
会社の先輩で、お友達のkさん。
当時の企画室はkさんを中心に、とてもまとまっていました。
社内でなにか、イベントがあると、私たちは歌って踊れるデザイナーをめざし・・・
頑張っておりました。

Kさんを中心とした私たちの代はとても仲良しで
その時代の思い出を共有しています。

14na.jpg


Kさんと私は同じ誕生日、私と同期のMちゃんは一日前、産れ年は
少しずつ離れれていますが。

Kさんはご自分も誕生日なのに、いつも私たち同期を集め、
誕生日会をひらいてくださるのです。

お料理があまりにも美味しいので私の下の娘は
いつも、付いて来るのです。
そして、大人にまじり、なにげに話を聞いています。

「おとなの話もあるからさ~。」と、言ってなだめても
お料理が美味しいので、もれなく付いてきます。
DSCN1267kodamatei.jpg


お皿もそれぞれ、とても素敵です。
お部屋の一角にも暖かな空気がながれています。

mateiDSCN1268kod


Kさんはデザイナーさんであると同時にお華の師範の免許も
持っていて、わたしたちのブーケは全てKさんが創ってくださったのです。

hana.jpg



先日、人間ドッグで右胸にしこりが有り、再検査で落ち込んで
いた時も、「お昼、食べに、おいで」と声をかけてくれました。

本当にやさしくて、素敵な女性です。
私たち、ガヤガヤ同期はいつもKさんが
大好きです。

今日の私の幸せは、Kさんに出会えてよかったな~と
しみじみ思ったこと。

きょうのあなたの しあわせ・は?















スポンサーサイト

category: 未分類

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/41-42739034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

