スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大変なだけじゃない。 

 

こんにちは、
りもママです。

今日はチビ娘、中学校のバザーの日です。
バサー委員に手を挙げてしまった私は
半ば後悔しながら、
今日に突撃。

なぜならば、一年生の親は
ケーキを焼き
販売するんですの。

IMG_1319b.jpg

昨日の朝8時から
一年の委員ママ5名と
お手伝い頂くお母様方と
ことさら、暑かった昨日

私は、鬼の形相
愛の結晶ケーキ(ゾ~)
を100くらい焼きましたわ。

マーブルケーキ
バナナブレッド
チーズケーキ。
う~ん、いい香り。

今朝、ポップコーン。

IMG_1325b.jpg 

最後は、ポップコーンを持って
おとなしそうな男子に
「これ、買わな~い?買って!買いなさい!」
と、押し売り。

へへっ!やったね。
完ば~い!

途中、ちょっと学校の気になる所を
撮らずにはおれない、わたくしざましょ。

IMG_1320b.jpg 

おんぼろ校舎。

気になるポスター。

ポスター

こんな詩も。

IMG_1329b.jpg

そして最後に
お買いもの。

IMG_1330.jpg

日本酒入れ?
お値段、10え~ん(ドヤ顔)

全く知らなかった一年生のママ達と
ウエストダイエットの話で盛り上がり。

打ち上げ、決定!

大変な事はそれだけで
終らない

新たな繋がりをプレゼント
してくれました。

腰痛もね。
スポンサーサイト

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 1   cm: 3

△top

コメント

 

バザーのケーキ

 りもママ。さん こんばんは。
私のブログにコメント ありがとうございましたm(_ _)m

 りもママ。さんは、ケーキを焼き ポップコーンを作られたんですね(゚―^d)グッ!
暑い中 お疲れさまでしたヽ(~-~(。。 )ゝ
 りもママさんは、料理がお上手なんですね(゚∇^*)dグッ!
私は 料理上手な女性に 弱いんです、りもママさんに 絆されそう(#ノ▽ノ#)
 私は昔、りもママのような方に押し売りされる学生でした(‘-‘*)エヘ

 ポスターは、私も気になりました((´∀`))
 日本酒入れ お値段、10え~んとは、安ぅ~い(゚∀^*)dグッ!
りもママさんが ドヤ顔になるのも、分かります(・・。)ゞ テヘ
 打ち上げ、決定! 良かったですね(゚◇^*)dグッ!
新たな繋がりも(゚◇^*)dグッ!
 私の大切なりもママさんの腰痛が一日も早く治りますように(^人^)

 ではまた☆

コウ #Qi8cNrCA | URL | 2011/06/25 21:24 | edit

こんばんは、コウさん。

(´pωq`)コンバン・・ヽ(´・∀・`)ノワァ!
コウさん。

お料理は好きですが、あまりこったものは・・・エヘって感じでございます。
コウさんは売りつけられる方だったんですね、可愛い!

嬉しいのはコウさんが沢山、ヾ(*゚∀゚*)グッ!って言って下さった事と
私の大切なりもママさんが、って言って下さり、
感動。+゚(pωq)゚+。エーン涙です。

ブログを始めて本当に良かったMOMENTです。
ありがとうございます。

コウさんへ。 #- | URL | 2011/06/25 21:53 | edit

こんばんは☆

バザーだったんですね、大変だったでしょ^^;
この暑いさなかに愛の結晶ケーキ100でしょ、鬼の形相にもなりますって(笑)
激安の日本酒入れ(笑)、ママ友、そして腰痛(汗)…お疲れさまでした☆

JUNxxx #- | URL | 2011/06/26 00:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/413-f559e618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。

今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法 | 2011/06/26 07:04

△top

