 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思い出色。 

 

こんにちは、
りもママです。

梅雨空の今週
グレイトーンの空、街、干潟。

そこで、心に少し色を注しましょう。

ピカソの
「夜のカフェテラス」
のブルーが好きです。

IMG_5242b.jpg

光を通した藍に近いブルー。

新緑の緑は私の一番好きなカラー。
若葉たちの色はどこまでも新鮮で
私を新しくしてくれます。

IMG_0333b.jpg

039b.jpg

梅ジュース、甘酸っぱくて
頬がキュっとなります。

家族で行った軽井沢、
チビ娘が作ったイエローとオレンジの吹きガラス。

IMG_1303b.jpg

ほっぺを一杯にふくらませたよ。

愛らしいピンクでしょ。
IMG_5255b.jpg

昔、通っていた病院帰りのレストラン、
最後のドルチェが一番のお気に入り。

洋服はつい、パープルを買ってしまします。

007b.jpg

でも特別に好きなのは、

IMG_1308b.jpg

この色、
ダイヤモンドよりも
エメラルドよりも

パールが好き。
それは色じゃなくて ・・・。

な~んて今日のりもママ、
いつもと違うわお~ん(同じだよ)

思い出の色
いろいろ。

あなたは何色がお好き?

category: 思い

thread: フォト日記 - janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

おひさしぶりです。

雨空が続いて、紫陽花のブルーが美しいこの頃・・・
のこちらです。

そうねー、この頃柔らかい乳白色が好きだったりします。

凪 (last note) #cKGwi1.k | URL | 2011/06/29 11:44 | edit

お久しぶりです。

お元気ですか~。

こちらでは、紫陽花がそろそろ
終わりになってきました。

今日は35度で、ジャムと同様、
こげコゲになってしまいました。危険、危険。

凪さんは柔らかく、優しい乳白色ですね。
ピッタリ。

凪さんへ。 #- | URL | 2011/06/29 22:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://moment888.blog52.fc2.com/tb.php/415-b76f7606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

